いい感じ、いい感じ
数馬力落ちのエンジンだけど結構力強いじゃん ・・・(^ g ^)
ダブルパネルのドラムもいい感じだし ・・・
スパトラ管も2枚でOKみたい。
2018年はこれでいきます。
2018年2月13日火曜日
2018年2月12日月曜日
今日も少しだけRUN
気持ちは逸ります。
昨日と違って冷たい風がやまず、躊躇している部分とは裏腹で ・・・
無事、動き始めた? 失礼かな? 動いて当り前だもんね。 儂がとっちらかっていただけだんもんね。
あとは電装系の整理をして ・・・
完了かな?
昨日と違って冷たい風がやまず、躊躇している部分とは裏腹で ・・・
無事、動き始めた? 失礼かな? 動いて当り前だもんね。 儂がとっちらかっていただけだんもんね。
あとは電装系の整理をして ・・・
完了かな?
2018年2月10日土曜日
RIDE ON
無事走りました~
あ~でもない、こ~でもないと何か月を費やしたことか ・・・
結論は、『 えっ! これなの? 』 でしたが、 何か膿を全て出し尽くした感じです。
(もう、怖いものなしかな?)
プラグの焼けが過ぎたので、スパトラ管を6枚から2枚に減らして ・・・
(他の人のBLOGを見ると、250ccでも最低で2枚とのことですが焼けを見ると ・・・ これが良さげで ・・・)
20km程度のRUNですが、いい感じで ・・・
もう少し様子を見て ・・・
結構、ニマニマしている今夜です。
あ~でもない、こ~でもないと何か月を費やしたことか ・・・
結論は、『 えっ! これなの? 』 でしたが、 何か膿を全て出し尽くした感じです。
(もう、怖いものなしかな?)
プラグの焼けが過ぎたので、スパトラ管を6枚から2枚に減らして ・・・
(他の人のBLOGを見ると、250ccでも最低で2枚とのことですが焼けを見ると ・・・ これが良さげで ・・・)
20km程度のRUNですが、いい感じで ・・・
もう少し様子を見て ・・・
結構、ニマニマしている今夜です。
2018年1月30日火曜日
厳寒の日々が続いている年明けですが・・・
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
先日は、グルッポの今年最初のRUNがありましたが、行けずじまいで・・・
22日の降雪の影響か?はたまた、その後の異常低音気象の影響か?
ブルッていたことは事実で・・・
どうしても、お年寄りは身体と相談しながらになってしまいます(笑)
フェザーベッドなこいつもなかなか不愛想で ・・・ あっ、レイソル勝った! やったね~ いいね~ 伊藤君
骨酒にしちゃろうか~
キャブキャブとレターが届くかな~?
何が悪いんだか?
教えて~ 教えて~ アルプスの~ ・・・ だっけ?
同じ画像ばかりですんません!(笑)
何せ先に進みませんもんで(¬ー¬)
先日は、グルッポの今年最初のRUNがありましたが、行けずじまいで・・・
22日の降雪の影響か?はたまた、その後の異常低音気象の影響か?
ブルッていたことは事実で・・・
どうしても、お年寄りは身体と相談しながらになってしまいます(笑)
フェザーベッドなこいつもなかなか不愛想で ・・・ あっ、レイソル勝った! やったね~ いいね~ 伊藤君
骨酒にしちゃろうか~
キャブキャブとレターが届くかな~?
何が悪いんだか?
教えて~ 教えて~ アルプスの~ ・・・ だっけ?
同じ画像ばかりですんません!(笑)
何せ先に進みませんもんで(¬ー¬)
2018年1月21日日曜日
何か空回りしてるな~
いろいろとやっているけど ・・・ やりつくした?と思うけどなぁ~
アイドリングはすこぶる良好なんだけど、ある程度回転が上げると『 パン、ドパパパ、パン 』と ・・・
マフラーの糞詰まりじゃん? ・・・ でも ・・・
電装系の問題だ! キャブの問題だ! ・・・と
で、結局
エンジンを交換するってかぁ~
まあ、これでハーネスを提供してくれた奴にそくり入れ替わるんだけど ・・・
こう見るとやっぱちょっとフェザーベッドな感じのフレームかな?(笑)
で、エンジンは ・・・
ちょっとヤレているけど ・・・
・・・ やっぱダメでした。
と言うより、プラグに火が飛ばん!
何か外れたか? 間違えたか? ・・・ もどかしくも次回へ続く
アイドリングはすこぶる良好なんだけど、ある程度回転が上げると『 パン、ドパパパ、パン 』と ・・・
マフラーの糞詰まりじゃん? ・・・ でも ・・・
電装系の問題だ! キャブの問題だ! ・・・と
で、結局
エンジンを交換するってかぁ~
まあ、これでハーネスを提供してくれた奴にそくり入れ替わるんだけど ・・・
こう見るとやっぱちょっとフェザーベッドな感じのフレームかな?(笑)
で、エンジンは ・・・
ちょっとヤレているけど ・・・
・・・ やっぱダメでした。
と言うより、プラグに火が飛ばん!
何か外れたか? 間違えたか? ・・・ もどかしくも次回へ続く
2017年12月23日土曜日
年の瀬に完成を期待したけど・・・
今日は暖かいという予報でしたが、寒い(冷たい)感じの一日でした。
もう一度やり直して
しっかり、組んだのですが・・・
これは、おまけの冷却孔(笑)
エンジンは数か月ぶりに無事始動 ・・・ しかし、
キャブのメインジェットを#120から#125に換えた時にヘマをやらかしたか?
オーバーフロー の症状
ボディをコンコンとしてあげ、、止まったような・・・
いや、ダメです。
外してバラしてみると油面が高いか~? う~ん??
ちょっと、油面を下げてあげますが・・・変わらずオーバーフロー ・・・ 💀
・・・ 今日はもう暗いし、寒いし終わりです。
もう一度やり直して
しっかり、組んだのですが・・・
これは、おまけの冷却孔(笑)
エンジンは数か月ぶりに無事始動 ・・・ しかし、
キャブのメインジェットを#120から#125に換えた時にヘマをやらかしたか?
オーバーフロー の症状
ボディをコンコンとしてあげ、、止まったような・・・
いや、ダメです。
外してバラしてみると油面が高いか~? う~ん??
ちょっと、油面を下げてあげますが・・・変わらずオーバーフロー ・・・ 💀
・・・ 今日はもう暗いし、寒いし終わりです。
2017年11月18日土曜日
登録:
投稿 (Atom)