2014年10月18日土曜日
スズキLS650サベージ RUN
バーチカルなBigシングルエンジン
澄み切った青空の下、ドコドコとのんびりと走ってきました。
足回りの改造も頓挫している状態ですが、やっぱ、こいつはこいつで、このままがいいかな~・・・って!
まっ、また気が変わるでしょうけど・・・
それまでは・・・
ねっ、 サベージどん
今週は色々あったな~
台風19号が通り抜けた朝、烏骨鶏のウココが死んだ。 老衰なんだろうけど、台風も影響したのか?
朝、餌をあげに行ったら元気なく チラッ と こっちを見ただけで手をつけず・・・ 多分、そのまま
ずいぶん長い付き合いだったけど、とうとうお別れの日を迎えました。
台風の後、いい天気が続いています。 朝晩の冷え込みはだいぶ厳しくなりましたが・・・
そうそう、下の子のチャリがパンクしてしまい修理したんですが、パッチをあてると隣から、えっ此処も? さっき確認した時は無かったじゃん!
・・・てな繰り返しで6箇所パッチを当て、『これでどうだ!』と息巻いたけど・・・ほんのわずかですが、また気泡が
流石に根負けして(表現が可笑しい?)チューブを買いに走りました。
今は無事通学の足として活躍しています。
木曜日だったか?公共の乗り物にも久しぶりに乗りました。
これじゃないよ!
此れでも無いな~!?
何だっけ?(笑)
疲れてます。
朝、餌をあげに行ったら元気なく チラッ と こっちを見ただけで手をつけず・・・ 多分、そのまま
ずいぶん長い付き合いだったけど、とうとうお別れの日を迎えました。
台風の後、いい天気が続いています。 朝晩の冷え込みはだいぶ厳しくなりましたが・・・
そうそう、下の子のチャリがパンクしてしまい修理したんですが、パッチをあてると隣から、えっ此処も? さっき確認した時は無かったじゃん!
・・・てな繰り返しで6箇所パッチを当て、『これでどうだ!』と息巻いたけど・・・ほんのわずかですが、また気泡が
流石に根負けして(表現が可笑しい?)チューブを買いに走りました。
今は無事通学の足として活躍しています。
木曜日だったか?公共の乗り物にも久しぶりに乗りました。
これじゃないよ!
此れでも無いな~!?
何だっけ?(笑)
疲れてます。
2014年10月13日月曜日
カワサキ W400 RUN
あ~あ・・・ せっかくの画を消しちゃったよ! だぶりゅ~くんも知らんぷり ってCBの続き?
テールランプも交換して、旅の汚れもすっかり落として・・・(*'‐'*)♪
やっぱこいつもタイヤ換えてやらんといかんな~(/_・)
またトコトコ走れるように準備しとかんと。
Tシャツにブルゾンではちょっと寒い一日でした。(=^_^=)
2014年10月12日日曜日
嫌な雲
相変わらず嫌な雲が...
しまったぁ~ 画像を一発削除してしまった。(ノ_σ)
雲も、印西のお祭りも、産業祭りも・・・
ゴミ箱あさりました。(o。o;) ありました。 ハロウィ~ン♪
まずは雲ですかね!?
何故雲かって? ・・・ ひ み つ (*^-^*)
14日早朝に台風19号と重なりそう。:(T-T):
≪頻発していますが、大きいのは無かですね~≫ 14日6時24分
ではお祭りに。
これは、だぶりゅ~くんの車上から撮った六軒のお祭り
交通整理のオッチャンが訳分からんで1枚しか撮れんかった。(/_・)
で、湖北に戻って・・・
産業祭りへ
皆さん、思い思い楽しんでますな~ ステージでは・・・
ガールズバンドや('-'。)
ボーイズバンドが・・・ ('-'。) 我孫子東の生徒?
ご婦人バンドも!(笑)
盛り上がっていました。
さてさて、今年の白いバイクは?
RC214V?(^▽^笑)
ハンドル高~ (o。o;) これじゃあ、マルケスみたいに肘擦れないじゃん!(笑)
ん? ん? ん?
しまったぁ~ Moto GPやってるんだっけ! !Σ(▼□▼メ)
お祭りもそこそこに家路を急いだのは言うまでもありません。
レースはヤマハのロレンソの優勝でしたが、ホンダのマルケスが2位に入り、3戦を残し2年連続のチャンピオンを決めました。
しまったぁ~ 画像を一発削除してしまった。(ノ_σ)
雲も、印西のお祭りも、産業祭りも・・・
ゴミ箱あさりました。(o。o;) ありました。 ハロウィ~ン♪
まずは雲ですかね!?
何故雲かって? ・・・ ひ み つ (*^-^*)
14日早朝に台風19号と重なりそう。:(T-T):
≪頻発していますが、大きいのは無かですね~≫ 14日6時24分
ではお祭りに。
これは、だぶりゅ~くんの車上から撮った六軒のお祭り
交通整理のオッチャンが訳分からんで1枚しか撮れんかった。(/_・)
で、湖北に戻って・・・
産業祭りへ
皆さん、思い思い楽しんでますな~ ステージでは・・・
ガールズバンドや('-'。)
ボーイズバンドが・・・ ('-'。) 我孫子東の生徒?
ご婦人バンドも!(笑)
盛り上がっていました。
さてさて、今年の白いバイクは?
RC214V?(^▽^笑)
ハンドル高~ (o。o;) これじゃあ、マルケスみたいに肘擦れないじゃん!(笑)
ん? ん? ん?
しまったぁ~ Moto GPやってるんだっけ! !Σ(▼□▼メ)
お祭りもそこそこに家路を急いだのは言うまでもありません。
レースはヤマハのロレンソの優勝でしたが、ホンダのマルケスが2位に入り、3戦を残し2年連続のチャンピオンを決めました。
2014年10月11日土曜日
CB750FーB Bold'or 2 RUN
ちょっと走りました。 ほんの40~50km程ですが・・・
コンディションは良い状態を維持しています。
こいつの本領はやっぱロングでしよう。 ってロングをするにあたって何か名目が必要な今日この頃!?でつ!
前はふらっと出かけちゃったんだけどな~ 青森とか和歌山とか・・・
昔の日記(まだ持ってる!)見てると楽しい!ヾ( ^ _ ^ )
こいつは前のCBと違ってでっかいカウルも着てるし・・・ 年老いたライダーを優しく守ってくれそうだし・・・('-'。)
そうそう、オイルはそろそろ換えんといかんな~ あと、タイヤも(/_・)
走りたそうに空を見上げる【 ぼるどる2号 】くん。
昨日はサベージどん、一昨日はだぶりゅ~で明日はまただぶりゅ~くんかな?
【 トリプルX 】君はまだエンジン載っておらんし・・・(笑)
タイヤ ぴれりのスポーツ龍おごってあげようかな?
(駄目じゃん! バイアス?ブラジル製? パワーかけられん?)
≪Nnja250R、CBR250R専用に開発したって? ...2stで軽量だし、いっかなぁ~(笑)
でも、ラジアル軽いし...
何にしよっかなぁ~♪ ラジアルで
2014年10月9日木曜日
台風の爪痕と皆既月食
いつものチャリトレロード
無数のひび割れが走っていました。 その中でも・・・
これは凄い! (今日走ったら、マーキングが施されていました)
蝉の幼虫も・・・
もう一年土の中だったのかな? 掘り出されてしまったみたいです。(^-^;
台風で曲がった? そんなはずあるかい(笑) 何の気なしに撮ってたんですね~
これもその一つかな? 久しぶりに二輪以外の乗り物に乗ったので(^▽^笑)
この夜はちょっといいことがあったので・・・(*'‐'*)♪
ルンルン♪
そして昨夜
やっぱ手持ちじゃぁ・・・ あかん(ToT)
今日 11時15分も頃、南太平洋で地震がありましたね~!(゚O゚)! M7.2
津波等 日本への影響は皆無だったので、消し去られましたが...椅子の下で地面が動いているのが分かりました。(*^-^*)
『 あれ~ 何だろう!? 動いているな~ 』って!
10月11日 11時35分頃 東北は青森で震度4 M6.2
後だしジャンケンになりますが・・・
昨日10日の雲です。
2014年10月6日月曜日
台風直撃!? (?_?)
8時30分を回って、急に風が生暖かくなった!
雷様も踊り出した。 (ToT)
風も強くなってきたし雨も・・・:(T-T):
裏庭の掘っ建てた軒が不安でしたが無事です。 壁(囲い)が無いので吹き込む雨にパーツが濡れる。
大型台風!? TVでは各地の被害を報道している。
避難準備情報 < 避難勧告 < 避難指示 < 避難命令 < 退去命令 < 強制退去
この辺も勧告までは出たが・・・ お昼には通り過ぎていった。
やれやれです。
我が家の被害? んとね~ ・・・ 金木犀の花が全部落ち散った。(^▽^笑)
そして、台風一過の青空
月夜と・・・ 一日が終わりました。
雷様も踊り出した。 (ToT)
風も強くなってきたし雨も・・・:(T-T):
裏庭の掘っ建てた軒が不安でしたが無事です。 壁(囲い)が無いので吹き込む雨にパーツが濡れる。
大型台風!? TVでは各地の被害を報道している。
避難準備情報 < 避難勧告 < 避難指示 < 避難命令 < 退去命令 < 強制退去
この辺も勧告までは出たが・・・ お昼には通り過ぎていった。
やれやれです。
我が家の被害? んとね~ ・・・ 金木犀の花が全部落ち散った。(^▽^笑)
そして、台風一過の青空
月夜と・・・ 一日が終わりました。
登録:
投稿 (Atom)