・・・もう、今日の春の嵐でほとんど散ってしまった桜
お花見客がどれだけ路駐しているか確認がてらの往路。やっぱ多いわぁ~!
とろとろ走り抜け、場所を変えることにしました。 松山下からニュータウン周辺へ。
この日は、パイロットを1/8絞りから1/4絞りへ・・・
スロットル戻した時のアフターは幾分減った感じが出ましたが、逆に開け初めのアフターは増えたかな~?
また、上でのパワー感が無くなった代わりに下でのもっこり感が増したか?
都市の性もあり、アダルトな・・・いや、アバウトな表現しかできないな~ ^ ^);
開き側から絞り側へのアジャストはよい方向にはあると思うんだけど・・・この程度ではわからないのかな???
あとは、燃費がついてくるか? ・・・かな?
信じられないでしょうが、腰上オバホ前の油じゃじゃ漏れの燃費は25~27km/㍑平均 (最高35km/㍑ 満タン方式)
今は、17~18km/リットル平均 (最高20km/㍑ 同 )
このギャップを埋めたくて悩んでいる今日この頃でつ!
・・・追記
やっぱ変わらない! 17.9km/㍑でした。 ・・・こんなものかな?
ここで ふと思い当たることが・・・
あのバラバラな驚異的な高燃費のすぐ後にケーブルが切れたんだよな~
勝手に馬鹿喜びしてただけかも!?
パイロットはSTD位置に戻しました。
やっぱここが一番いいみたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿