今日はリアタイヤです。
お馴染みカーポートの下で・・・車は路駐です。 まっ、交通量はほとんどないし(^-^) いいかな!?
用意したタイヤはアメリカンの定番? ダンロップのK555です。 80扁平だと種類が限定されます。(/_・)
ここでも、変にノーマルサイズにこだわって失敗しております。90扁平なら選択肢が大きく変わったんだけど・・・
別に90扁平でもリアフェンダーに当たらないみたいだし・・・ 次は失敗しないように!o( _ _ )o
アクスルシャフトを抜き
ジャッキで耳を落として
レバーで・・・
こちらも錆び錆びです! 落しましょ。(^▽^笑)
あと、いろいろと手をいれてあげたところを・・・
スイングアームシャフトのグリスアップ
フロントプーリーのロックナット・・・実はとんでもないことになっていました。 良く生きていたね『 きっくん 』
リヤプーリーでつ!
チューブを入れて
タイヤを組みました。
バランスも取らんとね。
ウエイトです。
けっこう使ったな~
忘れていたフロントの画も載せます。
こちらは、この2枚だけで・・・
2012’09.09 64'000km時の記録です。 ヾ( ^ _ ^ )
おはようございます!
返信削除まめに更新していただきありがとうございます。
大変参考になります。
スズキのマイナー車(レア車)は、結構面白いのが有るんですね!
大体は海外で好評だけど、日本では短命というパターンが多いようですが。
日本だとバイクに限らず本質的なものを判ってないというか・・なんか薄っぺらいというか・・。
万人向け以外だとマニア扱いになってしまうようです。
写真が沢山ですが、両手で作業してる時はどなたか助手の人が撮ってるんですか?
昔から日記の類は、三日坊主なので尊敬してしまいます。
よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
削除そうですね。サベージはカナダでは入門用として現役ですからね。
日本では、珍しがられますけど・・・
写真は嫁さんですね。大抵(笑) ブーブー文句言いながら、とうとうブタになりました。(大笑)