ツーリング前日だと言うのに・・・
こんなことやってました~! ・・・やってましたって事はないんやけど!
【 トリプルX 】君のラジエターの続き!
リザーバータンクを取り外して・・・案の定、ひっで~汚れ! と、言うか何?このゲトゲトの異物は・・・
クラゲみたいな~ コンニャクみたいな~ ・・・あちゃ~!です!!
以前入れたラジエターの漏れ止め?
シリンダーの中は? ・・・怖い!!
あれ!? 多少の不純物の破片は出てくるも結構綺麗!!
取りあえず回してみることに・・・エンジン始動!
水温あがらんで・・・少し走ります。
・・・いいね! 以前のような、急激な水温上昇無し。
スピードを上げると、走行風で水温計は下がり低速でほぼ定位置まで上昇して安定。
戻って、しばらくアイドルを続けると少しづつ上昇・・・まだ電動ファン付けてないし・・・仕方なし!
それじゃあエンジンストップして洗浄を兼ねた水を抜き取りクーラントを・・・
っていう流れだったんだけど!?
走行中、ステアリングに 『 カタカタ 』と違和感が・・・
前回フォークオイルを交換した時、あまりにも動きが鈍かったのでステアリングの締め付けを緩めたんだっけ!
まあ、次回の走行で微調整を・・・としていたから締め付け調整は自然の流れだったんだけど・・・
この状態に吊り上げるのに、ガソリンタンクやらなにやら外し・・・(前回はチャンバーを外してジャッキアップ)
ついでに・・・ これが、 これが、 これがぁ~
・・・続く
吊られてる(^.^)
返信削除本格的なメンテやね♪
カガビさん・・・!!
削除本格的じゃ無いですよ~(笑)
設備が無いので苦肉の策です。
今度、吊られてみます? ♪♪