2014年11月16日日曜日

Night Raider CB cockpit


う~ 冷えてる! 

久しぶりに見るな~ ・・・この夜間照明('-'。)

後で、メンテナンス風景を編集します。


・・・ちょっと走ってきます。 ネッ!(*'‐'*)♪


19:55編集


すこぶる好調!  いい! だいぶ煮詰まった!

ツーリングのお誘いをもらって、気になっていた所を見てみました。

チェーンカバー外して

アクスルシャフト抜いて

リヤタイヤ外して

スイングアーム外して

外したスイングアーム ・・・ありゃりゃ、グリスニップルがあるぞ!

ここから打ち込めばいいか!

今回はせっかくバラしたので、古いグリスをきれいに拭き取って新しく塗布し直します。

ピボットシャフトのグリスを拭いて新しくモリブデングリスを塗布

古いベアリンググリスも拭き取り新しく('-'。)

やった甲斐がありました。(*'‐'*)♪


・・・ついでに、

エアクリーナーを換えました。(*^-^*)


色々整理してたら出てきました。 ・・・昔、買い込んであった奴だね!

でもね! この後プラグも出てきたし、オイルフィルターもあったり、エキゾーストのカラーも出てきたり・・・ FAの時使ってたナポレオンミラーも出てきたし・・・結構あるね! 宝物(笑)

エアクリーナーボックス内の形状のため、どうしてもめくれてしまうんですが・・・(;_☆)(;_☆)

何か策を考えんと・・・!

キャブを取り外し
エアクリボックスも外して・・・試行錯誤

ついでにキャブの同調も取り直す。(=^_^=) ちょっとバラけてます。

いろいろやります。



結果、ギャップの踏破性は格段に向上し、路面に吸い付くように・・・(笑)

キャブも少しあったバラ気も無くなり、よりいっそう安定してます。(パイロット弄って微調整必要ですが)


結果は付いてきてます。(^O^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿