2017年9月17日日曜日

天麩羅が揚がったと思ったらそんなことはなかった。

始動良好・・・アイドル安定

しかし、走り出すと・・・

ある回転域からアフターが! 回転計が動かんから分かりませんが、5速60km/h位から(笑)

プラグを見るとケツネ色 悪くないよな~

症状の変化を見るため

ジェットニードルのクリップ位置を


2段上げてみました。

そして再び試走   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 変わらん。

点火時期????


クランク側の合わせマークを合わせて   (この画ではあっていませんが)


カム側を確認してみると微妙に(微妙でいいんですか?)ズレている。 これでも致命的?

この確認をするに至る過程で ・・・ カムカバーを外すのに一苦労 (汗)"

隠れナットになかなかたどり着けず (汗”””) 台風の雨雲が近づいてくるよ~ 6時から飲み会だよ~ (笑)


タペットカバーの中にありました。 (常識なんでしょうか?) 多分二度と忘れないことでしょう。

危うくシリンダーのフィンを割るところでしたから (おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)笑)

ここまできたら、腰上オバホですかね~

では、例によってツラツラと画をアップしていきます。


ジェットニードル


通ったどぉ~


もうちょい!


キャブ完了。


ピックアップコイル側


マフラーを外して


カムテンショナーも外して



カムとカムチェーンを外す。



何だかカムに傷が ・・・ 大丈夫だろうか?


シリンダーヘッドを外す。


シリンダーヘッド裏側


バルブが ・・・ こんなん出ました~


次回はピストンのカーボン落としからだな!

では、飲み会に行ってきます。

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