始動良好・・・アイドル安定
しかし、走り出すと・・・
ある回転域からアフターが! 回転計が動かんから分かりませんが、5速60km/h位から(笑)
プラグを見るとケツネ色 悪くないよな~
症状の変化を見るため
ジェットニードルのクリップ位置を
2段上げてみました。
そして再び試走 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 変わらん。
点火時期????
クランク側の合わせマークを合わせて (この画ではあっていませんが)
カム側を確認してみると微妙に(微妙でいいんですか?)ズレている。 これでも致命的?
この確認をするに至る過程で ・・・ カムカバーを外すのに一苦労 (汗)"
隠れナットになかなかたどり着けず (汗”””) 台風の雨雲が近づいてくるよ~ 6時から飲み会だよ~ (笑)
タペットカバーの中にありました。 (常識なんでしょうか?) 多分二度と忘れないことでしょう。
危うくシリンダーのフィンを割るところでしたから (おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)笑)
ここまできたら、腰上オバホですかね~
では、例によってツラツラと画をアップしていきます。
ジェットニードル
通ったどぉ~
もうちょい!
キャブ完了。
ピックアップコイル側
マフラーを外して
カムテンショナーも外して
カムとカムチェーンを外す。
何だかカムに傷が ・・・ 大丈夫だろうか?
シリンダーヘッドを外す。
シリンダーヘッド裏側
バルブが ・・・ こんなん出ました~
次回はピストンのカーボン落としからだな!
では、飲み会に行ってきます。
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