2013年3月28日木曜日

トリプルX ・・・改造しちゃるぞ!



NS400R(貝)のMVX400F(解)への変身を夢見ている今日この頃。

一向に進捗しない・・・が、あきらめてはおらんゾ

一時のゴミ同然(オーナーの方すみません)の中古価格でたかをくくっていましたが、えっ!こんなに!

書付フレームも見当たらないし・・・

それが見つからないとね~! 外装やら足回りやらに食指が・・・(触手はもっと得意)


① CBR400FのNSコムスター F16inch、 R18inchが・・・欲しい! 個人的に鉄のパイプフレームにはこれだ! と、勝手に思っている。

② NS400RのNSコムスター F16inch、 R17inchでいいかなぁ~ トリプルツリー、フォーク、スイングアーム・・・etcは流用するんだし・・・

③ NS400R(貝)の(多分CBR400?)、今のF17inch、 R17inchのままでいくか!? ②に加え、タイヤも買わんでええし・・・


・・・②or③なら金かからんし・・・初期トライならやっぱこれかな??


とにかく書付フレームを!

2013年3月21日木曜日

バチカルシグルRUN



こちらは事務所?

ほとんど紹介になっていませんが・・・



これからサベージどんはバチカルシングルと呼ぶことにすますた。・・・やっぱやめた。サベージどんだよ。

そうなると、w400はバチカルツインとなりますかな!?・・・ダブルはダブルだ~よ。

NS400RのトリプルXは変えたくないし・・・CB750Fのぼるどる2号くんも・・・

まぁ、いっかぁ          




冒頭の画ですが、昨日はお昼ちょっと前から時間が作れたので、BGでお馴染みのトミンサーキットに行ってきました。




2013年3月19日火曜日

走る準備を! (=^0^=)



我が家のマシーン達 30,000kmブラザース

NS400R(貝)はMVX250Fのフレームを入手してエンジンを載せ替える予定でつ!  

2013年3月14日木曜日

遅ればせながら・・・(^0^)



先日お会いしたセフロさんのM3 かっちょええ~  

自分のM2とじゃ雲泥の差が (笑) 


・・・今度遊びに行きたいです。

2013年3月13日水曜日

ブラウンアウト?



八街に向かうが失敗  

  ・・・ やっちまったな~

2013年3月12日火曜日

LS650サベージ ・・・バーチカルシングル~プチツー最悪の再現



行きはよいよい帰りは・・・何とかでつ!

ホワイトアウトならぬブラウンアウトに見舞われたサベージどん!!!

煙霧なんか全然ましな方だぉ~

2013年3月11日月曜日

金魚が逝った! 

 さぼったバツがあたりました。和金、黒デメキン・・・そしてニッポンバラタナゴも(。。)

2013年3月9日土曜日

さぁ~て終わったぞ! (^0^)

バイクのメンテナンスしよっと! 

明日の為に ・・・

おっと、その前に水槽も洗ってあげねば。

明日は走るぞ (^◆^)

明日は今日以上だって!? 春を通り越して初夏の陽気らしい。(今日だって暑いけど) みんなくり出すだろうな~ 明日は勝負じゃ (^ヘ^)

今日は仕事だぉ (・◇・)

あ~あ、良い天気なのに! 気温も暑いくらい。それなのにそれなのに・・・

2013年3月4日月曜日

wな季節 ~なんだかんだで・・・

なんでだろう?



タイトルと関係ないけど・・・ SLと出くわしたのでアップしました。 

煙が後ろになびいている~引っ張られているんだよね・・・なさけない!

Wのメーターはなんだかんだで31,000kmになってしまいました。



相変わらず改行できないし、画も前にしかはいらないゾ! ・・・つまらん(改行できるようになりました)