2013年4月23日火曜日

怪しい雲が



中国で発生したM7の前日に・・・  飛行機雲じゃないよ!

宴じゃ。

やっぱり逆にしか画が載らない。 > < お疲れ様会にて親戚一同勢揃い。

天婦羅も



盛り合わる



飾る



飾る



飾る



焼く



盛る



さばく



レインボートラウト

2013年4月12日金曜日

また冬に逆戻りだね!



 奇麗でchu ^3^) 



 強風にも耐えた・・・あんたはエライ!



 先週までの暖かさはどこへ?



 せっかく咲いたのに。



 ちょっと飾ってみました。

2013年4月3日水曜日

お花見RUNの続きです。


・・・もう、今日の春の嵐でほとんど散ってしまった桜


 

お花見客がどれだけ路駐しているか確認がてらの往路。やっぱ多いわぁ~!

とろとろ走り抜け、場所を変えることにしました。 松山下からニュータウン周辺へ。

この日は、パイロットを1/8絞りから1/4絞りへ・・・

スロットル戻した時のアフターは幾分減った感じが出ましたが、逆に開け初めのアフターは増えたかな~?

また、上でのパワー感が無くなった代わりに下でのもっこり感が増したか?

都市の性もあり、アダルトな・・・いや、アバウトな表現しかできないな~ ^ ^);


開き側から絞り側へのアジャストはよい方向にはあると思うんだけど・・・この程度ではわからないのかな???


あとは、燃費がついてくるか? ・・・かな?


信じられないでしょうが、腰上オバホ前の油じゃじゃ漏れの燃費は25~27km/㍑平均 (最高35km/㍑ 満タン方式)


今は、17~18km/リットル平均 (最高20km/㍑ 同 )


このギャップを埋めたくて悩んでいる今日この頃でつ!




・・・追記

 やっぱ変わらない! 17.9km/㍑でした。  ・・・こんなものかな?

 ここで ふと思い当たることが・・・ 

 あのバラバラな驚異的な高燃費のすぐ後にケーブルが切れたんだよな~

 勝手に馬鹿喜びしてただけかも!?

 パイロットはSTD位置に戻しました。

 やっぱここが一番いいみたい。

2013年4月2日火曜日

サベージどんとお花見



朝からそぼふる雨の中花見客がけっこう繰り出してましたね。  土曜日は!

雨が上がった午後、うずうず湧き出してきた 『 バイク乗りたい病 』 を抑えきれずに走り出しました。

いや~寒かった! 前日21℃から、一気に9℃とは・・・


ちょっとマイナーなスポットですが、お気に入りの場所 ^ エ ^

小川沿いに2km位桜が咲いてます。