2013年12月31日火曜日

大晦日もサベージどんです (ヘ。ヘ)

走り納め! 事故らないで (^O^)/

元気に締めくくりましょう。


...走り出して直ぐに来たみたいですね~ やっぱり昨日の雲は...

茨城で震度5弱だって!?  相変わらず近海でですね~(-_-メ)


さてと、走りの話に行きまーす。

鮪を仕入れに大間へ...いや、もとい! 大間産の鮪を仕入れに港へ (*^-^*)

サベージどんはすこぶる好調で、何かカシッと締まった感じ (^u^)

やっぱり、エンジンマウントの締め付けが効いてるよね~(笑) グダグダだったもの...

よくあれでって...怖い)゚0゚(ヒィィですね~ 素人は...



サベージどんは、病の治療をしてもらえたのが嬉しいのか!?

エンジンはいつに無くパワフルで、音もパワフルで...

何だろね? 燃え尽きる寸前???  まさかね~(笑)

鮪をリアシートにくくりつけたためポジションがきつくて、帰路は楽しめなかったけど、

ハッピーな締めくくりでした。

71,000km行きました。 140km走 23km/l






2013年12月30日月曜日

ボロボロ :(T-T):

やっとお休みに入れたのにボロボロです。

我が家全員です。

今も、お兄ちゃんを病院に連れていく準備...待機中!

年末なので、それなりの処置しか出来んと...

わざわざでばるか? 寝てた方が良いか!? う~ん... (;_・)


...結局、お兄ちゃんは落ち着いたみたいで一安心しました。

弟くんのほうは、一晩寝て大丈夫になったとガソスタのバイトをに出かけました。

『今日、明日は休めん』と... 頑張り屋さんです(*'‐'*)♪


さてと、  負けずに走りますかぁ~  ん!?



う~ん 暖かい。 風も無く穏やかな休日です。

ドラえもん((ミ゚o゚ミ))のハンドルカバーに防寒グローブの組み合わせは最強です!

ちょっと操作性に違和感がありますけど...



帰ってから各部の増し締めを...

あちゃー( ̄□ ̄;) リアエンジンマウントが締まっていません (o。o;)

ここは締まってなきゃいかんやろ~(笑) 明日の鮪の仕入れが楽しみです。

大間は荒れてるかな??(笑)

そうそう、今日子ちゃんのOil交換しました。

抜いている間に、前庭の紫陽花切って、山百合切って... 中庭はぶった切った植木て゛いっぱいです。

勝手に生えているから植木じゃないかな??(笑)



今日の雲は、ちょっと怪しい(;¬_¬)雲のような!?

この季節の雲なのかな?



穏やかに新年を迎えられます様に (⌒∇⌒)ノ





2013年12月23日月曜日

ヤバい! (〇o〇;)

ヘソクリが...

隠し場所忘れてた (T△T)

全く思い出せない!

【トリプルX】くんの復活がぁ~ 【ぼるどる2号】くんのバッテリ-がぁ~ ヤバい! (;へ:)



・・・しかたなく嫁さんの協力をもとめました。

朝、通勤途中に『 あったよ~ 』のメールが・・・ 当然ながら、報酬の要求がぁ~

今日はクリスマスイブだし!!!

あれだけ探したのに! そこも確かに確認して無かったはずなのに・・・

もしかして、もしかして・・・既に抜き取って隠していたとか・・・

30の方はちょっと安易だったかも!? ・・・反省 (100の方は・・・ぅぷぷ)



いつものバッグから出した記憶が無かったけど...

よくよく記憶を遡ると、ここでしか出す事はないというところを思い出しました。

それは、9月の初旬!

う~ん!?  あったみたい!  アハ脳?が鍛えられました。

ちゃんちゃん (^▽^)

今日もいい天気(^O^)/

さてと、走りますかぁ~(笑)

風もおさまりいい感じで!

帰ってきてビックリ、リアウインカーが・・・



ネジこそ抜けていませんでしたが、あと2山    あぶね~!!


やっぱ、走行後の掃除は必要ですね。 軽くでいいからね。

走ったら磨く、磨いたら走る・・・です。

2013年12月22日日曜日

ありがとうございますo(^-^)o

10000以上のアクセスを頂きました。ありがとう(v^-゚)ございます。

最近、雲ばかり追いかけてばかりで...

バイクの話題が寂しい(ノ_・。)ですが...

もっとバイク道楽しますので、これからもよろしくお願いいたします。



Wのメーターは33,000kmになりました。

2013年12月21日土曜日

遅ればせながらf^_^;

来ましたね~(^-^;

10時34分 千葉北東部 震度4 震源は東方沖

最近、ここでの発生多くね!? ( ̄_ ̄|||)


当日の朝、8時40分の雲です。

以前の不気味な奴は、北のNo.2が・・・or指導者の2周年?

2013年12月17日火曜日

無事です(笑)

いつものように朝はやって来ました(⌒∇⌒)ノ


これはこれでヤバい感じですが...!!

2013年12月16日月曜日

また、超不気味な雲が立ち上がってます( ̄□ ̄;)

20時...

ふと空を見たら (@_@)

ヤバいじゃん! これは...!!



21時30分

空一面モヤッた感じになりましたが、タワシ...いや、私は帯状のラインを見逃さない (/_・)


これはまだ、20時の別アングルですが (^-^)//



2013年12月15日日曜日

GRUPPO R.Sと一緒に (*^-^*)

混ぜて頂きました。

魅力的な旧車がいっぱい f^_^;

皆さんピカピカで...

何より思い切りワイドオープンなのが良い! ...えッ!? 全然開けてないって (^▽^笑)

失礼しました。 サベージどんはいっぱいいっぱいで...(ノ_σ)

でも、久しぶりに開けたな~(笑)

一人だと爆音気になって...  天下の公道 皆で走れば恐くない(笑)


ちょっと、画をいただきましたのでその雰囲気を・・・




う~ん、ナイス!!

皆さん綺麗に大切に乗ってますね~

もっと、もっと・・・


うわぁ、ウォーターバッファロー



GB400TT...!! 好きです。このスタイル(^-^)



GX250? へぇ~


CB90とCB400SF


シルクロードかぁ~


W3じゃん!


・・・この辺までが しょうなん 道の駅組だったかな?  下妻組はあとで編集します。

R6~R294を爆走

いきなり置いて行かれた! へぇ~皆さん遠慮なしなんだぁ!?

サベージどんは頑張ってもサベージどんです(笑)

W3のお方とZRX1200?のお方と一緒に追走開始です(笑)

水海道辺りで3~4台のグループをとらえましたが、これがまたくせ者達で...

なかなか一緒に走れない! Σ( ̄ロ ̄lll)

う~ん!?

そうこうしている間に下妻物語へ到着しました。





ドゥカ トリオ・・・決まってます。

このコンチマフラーいいね(v^-゚)

ずっ~と......今もですが、TR-1が欲しくて、手に入れたら、このコンチマフラー着けて

CB-Fのタンク着けて...アリタリアカラーにして... 変? かな??(笑)



ゼッツーときたら・・・


F? いや? ちょっと違う?  CB-Fは、やっぱ刀かな?? バリバリ伝説で!



寒い{{(>_<;)}}けどいい天気

7時 4℃...

8時 4℃... 寒い彡(-_-;)彡

でも、今日はバイクが多そう(*^-^*) 元気な爆音が聞こえる。

2013年12月14日土曜日

グルッポ!?  (・∀・)

道の駅 しょうなん 10時

明日覗いて見ます。

穏やかな朝じゃ (⌒∇⌒)

結局、何も起こらず...

最近 弱気な親父  心配性になったかも!?

昨日の強風で風邪もぶりかえしたみたいだし...


風邪をうつさんように、ばあさまのお見舞いに行ってきます。(*'‐'*)♪


遅ればせながら地震来たね~(笑)

千葉東方沖 M5.5 震度4 13時過ぎ


それより重大事件が...(*_*)

CBのメーターケーブルがきれました。(ToT)


ブースターで久しぶりに火を入れましたが、何たることじゃ!


治るかな!?



年内34,000kmの予定でしたが・・・


早く治してこのコクピットでノンストップフライトじゃ~




2013年12月13日金曜日

2013年12月9日月曜日

雲ハンター  かな??

久しぶりにネットワークが繋がったでつ!

ゆぷぷ ありがとう(v^-゚)

先日の糸電話の断線といい...(笑)


そうそう、雲ハンターでした。

また地震雲が...いや、らしき雲が( ちょっと弱気 )

見たのは8日(日曜)の11時頃で、南南西から北北東に向かって...

低く重々しい感じでした。  超不気味( ̄□ ̄;)





寒いし、暗いし あっ! 夜か。


サベージどんは元気です。

2013年11月27日水曜日

【 ぼるどる2号 】くん バッテリーパンク

あ~あ、とうとう生き返らず!

駄目なものは何回繰り返しても駄目でした。

まだ、1年過ぎたくらいだと思うんだけど・・・

ハズレですかね!? 保証書も紛失したし・・・(あっても期間外かな?)

まぁ~た@20,000かぁ~


サベージどんの陰でしょんぼりしてました。

走ってなんぼの旧車です。無敵艦隊RCB血筋がぁ~!!!




ちょっと編集・・・

Wのメインスタンド受け手に入りました。@374

でも、着かんです。ドライバーで押し込めばいいのかな?

チョー硬い! 昨日は風邪ひいたみたいで、覗き込むのが辛かったもので・・・

頭が下がらんかったです。

それでも少し走ったけどね(笑)


ふぅ~寒い{{(>_<;)}}


2013年11月22日金曜日

また出たよ!


雲一つない快晴の日々を送っていましたが・・・


強烈なメッセージが突如現れました。


今度こそ首都圏直下型かな~? 怖いな~・・・



日曜の朝、千葉北西部で震度1が・・・ いやいや、まだまだ????


日曜の昼の雲


サベージどんと一緒に眺めた。 やはり、落ち着いてはいないようだ!


嬉しくってつい・・・まだまだ咲くよ!

2013年11月17日日曜日

今日もいい天気(^O^) 抜けるような青空が...

でも、今日はバアサマのお見舞いからです。

・・・実家の庭に移植した皇帝ダリアが咲きました。


移植当初は心配でしたが、なんとか枯れずに ここまで成長しました。

ピンク? ライトパープル? 可憐で綺麗な(+_+)


背丈は3m位あるけど、この秋の台風にも耐えました。ジイサマの苦労が...










おまけです。アップにしたらいい感じでしょ!何菊?


ちょっと遠回りして往復の道で楽しめれば...と思い!

白バイには注意して(^O^)/っと...昨日も隠れてたし(笑)

ありゃりゃ!今日もいるわ、いるわ・・・Wじゃ逃げ切れんし、安全運転に終始しました。

連日ご苦労様ですヾ( ^ _ ^ )





帰還してから、掃除中に 『 あれれっ? 』 

フロントフォークの突出し量をつくった覚えないよ!? それも左右で違うし・・・

アンダーブラもトップブリも緩んどらんし・・・

『 え~ こんなセッティングしたっけかなぁ~ 』


1㎜も違わんけど 嫌な感じ

メンスタのゴムまだ入荷せんし・・・



Wくん!  ちょっと様子見するネ (^ _ ^)/~~