2014年1月31日金曜日

格闘の日々 (Ω_Ω)

ここ二日間、苦しみはなかったんだけど!

また...

順調に回復して欲しかった。 眠る努力をしてみます。

2014年1月28日火曜日

まいったね~ (+_ q ))

昨日お薬をたくさん頂いて、先生の指示通り呑んだところ一晩中苦しみました。

確か この4種類一緒に飲めって言ったし~ :(T-T):

とにかく、どもうにも眠れず、2時過ぎに環境を変えるべく居間のコタツへ...

でも、何も変わりません (ノ_・、)

...3時、4時と時間だけが過ぎて行きました。 4時過ぎになって、ようやくうとうとしたかな?

ふと、気づいたら5時を少し回っていました。



そんな状態でお仕事に... 超辛く眠い(´Q`)。oO一日でした。

そして、.........今も眠い(*´0)ゞファァ~~



こんなカキコミでスマソ m(__)m

バイクに乗っている時だけ元気なムッシュです(笑)


2014年1月27日月曜日

病院へ行ったよ (>_<)

外見は普通なので、問診とお薬を処方されて終わり (・_;)

効けば良いけど!

2014年1月26日日曜日

走って来たよ~ (*'‐'*)♪

8時50分にサベージどんに火を入れる。

先週乗らんかったからちょっと心配だったけど、いつものように元気な爆音が住宅街に響き渡りました。

まだ路面が乾ききっていない! バス通りは? ...OK! ほぼです。

大森のGSで給油 ...しまったぁ!!! 1円引きのQRコード、一回使ってたぉ~ 147/㍑かぁ~  セコい(≧ω≦)

音声ガイダンスで、『 QRコードを読ませて下さい 』って! 前に給油したレシートにあるコードを読ませてあげると1円引きになります。

一回使ったやつは使えんので、処分しないとね~ (;_・)



さてと、木下駅着です。 いるわ、いるわ 今回多くね!?





参加名簿に記入して、自己紹介して... 出発です。

先頭集団に混じって走りたくて頑張ったのですが、身の程知らずもいいとこです。

道が開け、弾丸ロードと化すと、ペースはめっちゃ上がり...

一人ツーになってしまいました。ベルト駆動の張りが甘いのか!? ガバッと開けると、空転...ヤバい!!! ブローする Σ(ノ°▽°)ノ

まだまだ、メンテナンスが必要です。

セカンドグループ...いや、サードグループ当たりが自分のポジションですかね(笑)



...と、一台追い上げてきました。 シルクロードさんです。

躊躇なく車を追い越していきます。 そういえば、先頭集団にはXLR250さんも混じってたし...

腕もそうだけど、開き直りと度胸かな??(笑)

え~い、行ったれ~! 追い越し開始です(笑)

香取神宮では50台位になったのかな? ちょっと画をいただきましたので (ヘ。ヘ)




えらい気合の入ったCBさん。


このフォルムいいわぁ~ GB400TT


GX?


ア~ルディ~


人気者W1??


シングル ドゥカ 最高!


残念ですが、

自分はここでお別れして、祖母様のお見舞いに (ノ_σ)

帰りにタイムクラフトさんに顔を出して来ました。

雨音で目がさめた。

こんな予報ばかり良く当たる。気温は6℃だから、10℃に届かずハズレだけど ('-'。)

昨夜の6℃より暖かい? 湿度?  早く止んで!



もう一眠りします。

うとうとしている間に雨音が聞こえなくなり、5時には南風が強く吹き10℃迄上がりました。

...6時! 変わらず 路面が乾きますように。

...8時! 強い南風がおさまったけど、気温が2℃下がって8℃に (・・,)

上がるんかいな? 15℃  9時30分木下駅集合です。

2014年1月25日土曜日

うっ! ヤバい!!! まただ (T△T)

麺だからって、パスタを普通に食べたのがいけなかったかな??

...なんだかんだ7時過ぎまで苦しんで、そのあと少しうとうとしたかな~?

9時を回りました。 気温は低い! 4℃ ...翌朝の気温が3時、4時、5時と2℃だから...

本間に15~16℃になるんかいな? 結局12℃止まり...TOKIOでね!...この辺は10℃位?



...時刻は20時、 気象ニュースじゃ暖かかったかな??  今までと変わらなく寒かったのは、自分だけ?

美浦のsae marineさん迄、CB-Fのバッテリ-買いに行って来ました゜。


W400は乗りやすいし、いつも元気な相棒です。

R408で江戸崎へ... 市街地を抜けR125を探す。突き当たって左折... ここまでは順調 (*'‐'*)♪

しかし、茂呂の看板...いや、標識が出てこない。

仕方なく道を尋ねる事に。 この町内でお店は...っと、 ありましたね~お菓子屋さん。

すると、親切丁寧に地図を書き出してくれて...直ぐ近く迄来ている事を確認。

言葉でほぼ分かったのですが、幾重にも地図に重ね書きしてくれて、オマケにお店の大福餅をいただいてしまいました。

おじちゃん、ありがとう。 m(__)m  無事に見つけました。

行く前は、名前から霞ヶ浦湖畔をイメージしてたんだけど~ ちょっと違いました。



早速、お店に入り@3,999゛で入手。 そそくさと帰路へ。 そして、元気一杯にCB-Fこと【 ぼるどる2号 】...あれっ、逆???  は復活しました。

安く、いかにも訳ありそうだったけど、そんな心配をよそに一発始動です。

バッテリ-はビンビンだぉ~ (ヘ。ヘ)


オリジナル? いいじゃん! オリエンタル (*^-^*)



明細でつ! わざわざ載せんでもええのに(笑)



これは載せ隊! おじちゃんの書いてくれた地図(笑)

96km走行で2.91㍑給油...32.989km/lと信じられん燃費を記録 f^_^;

...まっ、満タン方ですから~

そうそう、帰りに寄ったコンビニで、GN125のおっちゃんが話しかけてきた。

なんだかんだで、ずっ~とランデブー走行するはめに...

そのお陰かな(笑)






2014年1月24日金曜日

どうやら暖かい休日を過ごせそうです (*^-^*)

大分落ち着いたとは言え、辛い(≧ω≦)一週間でした。

明日は休日出勤なのか、振り替え出勤なのか良く分からんけど、気を使っていただきお休みだぉ~ (^.^;


4月並の陽気らしいし、やっぱり全開かな??(笑)

乗ってないと死んじゃう病のムッシュは (^ー^* )

2014年1月22日水曜日

大分落ち着きました。

良くなってきました。 ...でも (・・,)

昨日は保険証を持ってなく、病院の所在地確認で終わりました。

今日は水曜日じゃん!  お休みだぉ~ (;へ:)

ムッシュの病院嫌いは有名???? どうやら、病院にも嫌われてるみたいです(笑)

2014年1月19日日曜日

そして。新しい一日のスタートです ヾ( ^ _ ^ )

少し雪が降ったね~。

家の前は路面が少し濡れていただけで気付かなかったけど、嫁さんが新聞取りに出たら、

『 お隣りから小学校の方は真っ白だよ 』って! 



家を境に北西側は雪、 南東は雨??? 天気はいいけど、風があり冷たい(ノ_・。)

今日は車にしよ!  ...... 弱ってます (;_・)


実家の祖母様のお見舞いに行ったつもりが、逆に見舞われてしまいました。

『病院へ行け! 病院へ行け! 医者に診てもらえ!!!』って、延々と...

自分の判断では、最悪命取りになるな~って...親の忠告素直に聞かないと...って!



今日は車だったから、せめて暖気だけでもって思っていたんだけど...いっこうに強い風がおさまらず断念 (ノ_σ)

また、バッテリ-の心配が...

先週CB-Fのバッテリ-は永久の眠りについたし... (T_T)


さっき、CB-Fのメーターケーブルを引き取ってきました。 @1,722(送料込み) 18時の編集


2014年1月18日土曜日

どこか遠くを見ていたい。

また一つ歳をとってしまった。 そして、今日が終わろうとしている。

仕事で家族と会えたのは少し前だったけど、何かHAPPY BIRTHDAYがすごく幸せな気分に...

この歳でね! o(^-^)o  いや、この歳だからかな!?

相変わらず調子悪い状態が続いているんだけど、チーズケーキを少しいただきました。

子供たちと炭酸レモンの焼酎で乾杯! (*'‐'*)♪ 約一名未成年者が (^▽^笑)



その時、遠くの山や海や空を見ている自分が見えました。

走れって事なのかな~? (笑)


...お外の気温は3℃あります。(爆笑)



2014年1月15日水曜日

明日は満月だね (ノ_・、)

明日かな??  17日の予測なんだけど...ρ(・・、)



あっ、そうそう 昨日の夜は、靄ってたせいなのか月の周りに雲のリングがあったね ヾ( ^ _ ^ )

見たかな??



2014年1月13日月曜日

NS・・・ヤバい

超ーまずいことに・・・


まず、カウルを外して...と!   このままネイキッドもありかな!?(ヘ。ヘ)



ラジエターキャップを...



このキャップって、ビス止めされてんのか~って今更ながらに思い出しました。


何々...マニュアルには、リザーブタンクを外してラジエターより下げろだって!?


...作業を書き出してしまいましたが、ラジエターのお水が無かった『 本当にチョロチョロしか出てこんかった 』のは、穴が空いていたからでした。

アンダーカウルを外した時、右側ATACケースの上に何やら赤錆色の液体が流れた痕跡が...

これで暖気したり、チョイ乗りしたりしてたのかぁ~ Σ( ̄□ ̄;)


何故こんな所に!?ρ(・・、)


答は、交換???≪ 元々チョロしか残って無かったから...≫を終了して、暖気している時に分かりました。

な、な、な、何とラジエターコアの裏側上部から【 ピュー 】って、エンジン本体に消火...じゃない冷却活動をしているじゃん!(o。o;)



こりゃあイタタタ...

ラジエターの穴補修可能かな?? また、ふぅ~です(笑)(・_・、)

...DIY Shopを覗いて見ます。



2014年1月11日土曜日

今夜の雲はちょっと...f^_^;

毎夜のカキコミに...

今日は友人の親の告別式に成田まで...

よ火よちゃんに久しぶりに会いました。 一言『 俺は間違いなくここだな 』って...

得体の知れない病に犯されてる自分も、そろそろかなぁ~って...不摂生のツケが (ノ_σ)



実家に寄り13時過ぎに帰宅。飯食って少し寝ました。

天気も良く、そこそこ暖かい日でしたが、バイクには触りませんでした。

夕方、スタッドレスタイヤを買いに行って来ました。 心配事が一つ無くなりました(^O^)


タイトルの雲... 23時前 ちょっとあるかな?   本チャンは1月17日と予測していますが!?



2014年1月10日金曜日

ふぅ~ 大分良くなりました o(^-^)o

苦しんだな~(^ _ ^)/~~


...また、ふぅ~ です(笑)

無事生還しました。 飯食って、風呂入って 23時30分てとこでんねん(ノ_σ)


2014年1月8日水曜日

とうとうギブアップ |ヽ(~~。)

どうにも全身がムズ痒くて10時で早退してきました。

しかし、保険証を見つけられず、午前の部間に合わず (/_・)

14時迄待機でつ!

...今、少し落ち着きました。



何だろ? やっぱ忘年会のシメサバかな?? よろしくなかったって皆さま言ってたし...

自分も腹痛になったし! その後も芳しくなかったのは事実。

それが引き金になった? おせちに混ざって食べたシメサバが決定的???

皮膚科? 内科?  ... とりあえず皮膚科でしょ! かな?? 痒み止めねば、発狂しそうでつ!



殺人事件が起きない様に。 近寄らないで(笑)

2014年1月7日火曜日

また千葉東方沖だって (;_・)

22時11分頃に...

きっくんと、み代ち~に告知しただけだったけど...

後は、1月17日が... その前にもあるだろうけど、群発はいやや(ノ_σ)





2014年1月6日月曜日

仕事が始まっちゃった (;_☆)

あ~ぁ (・・,)

後、一週間あったらな~

一日中辛かったな~ :(T-T):

シメサバかなぁ~ 暮れに一回やられてるし...

う~ん 痒いっす!

2014年1月5日日曜日

AM2:30起床...眠れない(-.-)

星がでっかく綺麗だったなぁ~

その後もろくに眠れず、うすら寒い今日が終わってしました。

Wは元気だったのに(笑)

2014年1月4日土曜日

さて今日は嫁さんの実家へお年始

あ~気が重い!

胃が痛いっす! そのせいか、体がムズガユイ (;_・)



こんな時はバイクなのに......(>_<)



......!!@@@!! 死んだ_| ̄|○ 寝ます。18時50分



2014年1月3日金曜日

ほんでもって1月3日 今日も晴れ ヾ( ^ _ ^ )

そろそろ下の子のバイトです。

去年で終わりの筈が...

『 いいっすよ~ 』で、今日まで延長だって (^▽^笑)



送り出した後、【 トリプルX 】くんの始動準備していると、また何やら怪しい(;¬_¬)雲が...

とりあえずパチリ!


【 トリプルX 】くんの去年の年間走行距離は40km (>_<) んでもって、今日は8km (^▽^笑)



やっぱ、格好よろしですね~



このくらいの前傾なら (笑)

しかし、


何か変? 水温が異常上昇...加えて左前バンクからのOil吹き出し(〇o〇;)


焼けた!? ヤバい! (o。o;)

ラジエーターにお水がない! そっかぁ、水冷だ(笑)


ダメージは少ないはず。 大切にせねば 水冷 2st V3



2014年1月2日木曜日

さぁて 今日は (^O^)

大掃除の際、小間物がいなくなった?

画が取り込めない!

≪ メモリーカードも、USBも使えん ≫


...また、嫁さんの力を (;_・)

≪ 仕事でかまってくれへん ≫

ライコの初売り覗いて見よっかなぁ (*'‐'*)♪

≪ てな訳で、サベージどんでお買い物? ≫


スクリーンは効果なし?? この日は風がまっていて・・・

夏場の虫避けくらいにはなるかな? って感じですかね。



......あっ! このスクリーンは30年位前に、雑誌の懸賞で当てたものです(笑)

引っ張り出して着けてみました。


バッグはすぐに外しました。 恰好悪し・・・ スリムなリアビューが台無し。

ほとんど入らないし・・・役立たずでした。

......このバッグは長老に頂いたものです(笑) サイドバッグと一緒に (^▽^)ノ

サベージどんにはバランスがイマサンで、ずっと着けていませんでした。

結局、購入品は無く、古い持ち物を引っ張り出しては着けては外して...でした。



そんで、地震の話(笑)



ちょっと来たね~ f^_^; 22時10分頃 また、千葉東方沖だって ( ̄□ ̄|||)

≪ 群馬上空のメッセージだね ≫




何か変なカキコミだぉ(・_・、)

編集し直します。

≪ 箱根駅伝 復路を見ながら ≫







2014年1月1日水曜日

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。


実家のお年始中、ニューイヤー駅伝のゴール3km手前の映像に嫌な雲が...

群馬上空かぁ~   ん!?



このアングルすっきやねん。