始動良好・・・アイドル安定
しかし、走り出すと・・・
ある回転域からアフターが! 回転計が動かんから分かりませんが、5速60km/h位から(笑)
プラグを見るとケツネ色 悪くないよな~
症状の変化を見るため
ジェットニードルのクリップ位置を
2段上げてみました。
そして再び試走 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 変わらん。
点火時期????
クランク側の合わせマークを合わせて (この画ではあっていませんが)
カム側を確認してみると微妙に(微妙でいいんですか?)ズレている。 これでも致命的?
この確認をするに至る過程で ・・・ カムカバーを外すのに一苦労 (汗)"
隠れナットになかなかたどり着けず (汗”””) 台風の雨雲が近づいてくるよ~ 6時から飲み会だよ~ (笑)
タペットカバーの中にありました。 (常識なんでしょうか?) 多分二度と忘れないことでしょう。
危うくシリンダーのフィンを割るところでしたから (おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)笑)
ここまできたら、腰上オバホですかね~
では、例によってツラツラと画をアップしていきます。
ジェットニードル
通ったどぉ~
もうちょい!
キャブ完了。
ピックアップコイル側
マフラーを外して
カムテンショナーも外して
カムとカムチェーンを外す。
何だかカムに傷が ・・・ 大丈夫だろうか?
シリンダーヘッドを外す。
シリンダーヘッド裏側
バルブが ・・・ こんなん出ました~
次回はピストンのカーボン落としからだな!
では、飲み会に行ってきます。
2017年9月17日日曜日
2017年9月2日土曜日
8月の終わりのグルッポラン
今回もグルッポランです。
ちょっとだけ※入れながら例によってツラツラと画をアップしていきます。
いいよね~ この雰囲気
ピッカピカだよ~
やっぱオイルクーラーは必要だよね。
このフロントは・・・
DESMO隊でした。
KTM隊も
上が370、 下が690 ・・・あれっ、125の画が無い!
こんなスーパーマシンも ・・・ なんて読むんだかわらりません。
そんな輩たちとご一緒に
発酵の里神崎
道の駅 玉造
W1さん
XSさんも・・・
儂はちょっと離脱して、トミンモーラーランドへ向かいます。
ミニサーキット
ジムカーナコース&パドック
いい雰囲気です。
今回、たっちゃんはCD50 ・・・ 60km/h全開(でいいの?)で、70km/㍑
儂はペースを合わせたせいか、22km/㍑と過去最高を記録
よしよし、【サベージ】どん
ちょっとだけ※入れながら例によってツラツラと画をアップしていきます。
いいよね~ この雰囲気
ピッカピカだよ~
やっぱオイルクーラーは必要だよね。
このフロントは・・・
DESMO隊でした。
KTM隊も
上が370、 下が690 ・・・あれっ、125の画が無い!
こんなスーパーマシンも ・・・ なんて読むんだかわらりません。
そんな輩たちとご一緒に
発酵の里神崎
道の駅 玉造
W1さん
XSさんも・・・
儂はちょっと離脱して、トミンモーラーランドへ向かいます。
ミニサーキット
ジムカーナコース&パドック
いい雰囲気です。
今回、たっちゃんはCD50 ・・・ 60km/h全開(でいいの?)で、70km/㍑
儂はペースを合わせたせいか、22km/㍑と過去最高を記録
よしよし、【サベージ】どん
ラベル:写真、旅行
LS650
登録:
投稿 (Atom)