2015年10月26日月曜日

グルッポの続き

特に気になったバイクを! 紹介しちゃいます(^O^)

それはCB750Kなんですよ。

バイク自体特に魅力は無い(失礼)んだけど・・・(^▽^笑)

そうきたか!

何ですよ。(そうきちゃったんですね~)


お話を聞けば、2年前にリターンしてきてお小遣いの範囲で手に入れたとのこと。

それに夢をつぎ込んで、ネットで検索しまくり、とうとう全て手に入れたとのこと。(右用、左用有るんね!? 当たり前か^▽^笑)
(何故コンチ管? 選定の理由を聞き損ねたf^_^;)

ドカのコンチ管4本

とても魅力的なサウンドを奏でておりました。(*'‐'*)♪

上は無加工で、下も少加工だけ(メインスタンドの関係で)だそうです。

4本なのに集合管みたいな音で集合管みたいな音に非ず。 ・・・なんのこっちゃ!


自分の【ぼるどる2号】くんのマフラーの改造(交換)を考えた時があって、

集合管は嫌だし・・・(前に乗っていた『FA』でヨシムラのショート管着けてた)・・・人と違うことがしたかっただけなんだけど。

その時、コンチネンタルマフラーいいな~ ・・・なんて('-'。)

ただ、左右1本ずつだったけど・・・ね! 発想が同じ、・・・いや、超えていますけど(笑)

それから、姑息(改)で4本(よんぼんと言う)マフラーがいいな~に変わって、
(コンチじゃないよ、ホンダ純正でね。)・・・あくまで、姑息ですから(笑)

エクスクルーシブしかないのか~ 出ないよな~ 出てもバカ高かゴミモドキだろうな~ ・・・って。
(CB750Kが4本だって知らなかった)

でも、これじゃ長いよな~ CB650のショートがいいかな~ ・・・なんて。

やべぇ~! 頭の中がグチャグチャだ!! 

今夜も酔っぱらいだ~







・・・でも、でも、自分の中の究極は、TR1にFのタンクを着けてコンチ管なんだよね~ ハンドルもコンチかな(^▽^笑)





【ぼるどる2号】くんはド・ノーマルで行くって決めたから


2015年10月25日日曜日

GRUPPO RS 350time 記念集会へ

久しぶりに日曜にお休みを取り、グルッポラウンドツーリングへ行ってきました。(*'‐'*)♪

集合場所は佐倉歴史博物館 (10:00)

今日は、昨日と打って変わってちと寒い! 北風がビュービュー(ノ_σ)

薄手の革じゃんではバタバタしちゃって・・・走りずらかった。

歴博にはいつものバイクいつもの面々が・・・ もちろん、新しいお方も混ざりバイク談義の花が咲いておりました。('-'。)

うろうろしている時声をかけられたのですが、

『 あれ~! セフロさんじゃないですか~ 』(^O^)/

セフロさんの本日のマシンは、整備が終わった900SS(^O^)

ドカと一緒に走れるなんて(喜)(*'‐'*)♪

お隣のストラーダ?さんと

ビモータさんに混じってクラブハウスへ

【サベージどん】浮いてたたなぁ~(^▽^笑)

新しいクラブハウス到着

ステッカーとワッペンを頂き、記念撮影に入り、短い間でしたが楽しい時間を過ごす事ができました。

それではいつものように・・・(*^-^*)


ほんの一部ですが・・・アップしてみました。

それから、
スイス製の軍用バイクですって!エンジンはドカですって・・・

良く手に入れたな~



12月と来年1月はまた参加できるかな~

【サベージどん】で


皆さん、お疲れ様でした。

2015年10月13日火曜日

雨上がりの夜空と【サベージどん】

路面が乾くのを待って・・・ (Moto GP見逃がしたし!)

何か空回りの日曜日


でも、【サベージどん】のキャブのアジャスティング決まったし・・・(*'‐'*)♪

短い時間でしたが、いい気分で終われたかな?
(天気の良い日にプチツーでもしたいな~)


北総ベースのステッカー

その北総ベースでBBQ


工場の中には

セフロさんのW1SAが旅の疲れを癒していて

KAZUくんのK0がメンテ中


凄い数のBIKEが(o。o;)

工場、車庫在ったら・・・(ノ_σ)

最低でも今の4台は・・・いや、今日子ちゃん入れて5台だ!

全て、ConditionGreenに備えてScramble発進出来るようにね(*'‐'*)♪


2015年10月6日火曜日

F2BB

・・・って、【ぼるどる2号】くんね!


相変わらず好調をキープしています。

今日はいつものコースを2周 白バイを警戒しながら2周目はちょっとペースを上げる。

20~21℃くらいだと、フルメッシュではちょっと寒い! インナー着ければ良かったと反省。

それでも快調のF2BBにスロットルは開け気味。


掃除している時、『 このくらいのオイルクーラーがいいなぁ~ 』と・・・ 【サベージどん】に。

944をこっちに着けて・・・

いやいや、ド・ノーマルだよやっぱ【ぼるどる2号】くんは('-'。)


フォークブーツ着けたんだっけ(^-^;(これはおまけね 笑)


フランスの香りを届けようと思ったら中国製


パンツはどう見ても女性もの!? 

2年前は腿までしか入らなかったやつだけど・・・今はウエストゆるゆる!

誰を脱がしたん・・・いや、誰から貰ったのか?

デニムはあの娘だし(^▽^笑)・・・(これもはけるようになりました)