2015年2月28日土曜日

猿?


暗くてボケてます。


アクセルワイヤーはブチ切れてます。


キーボックスはありません。


リヤフェンダー裏の蜂の巣を叩き割りました。


キャブ内部は固着していました。 ・・・とりあえず外しました。


バッテリーも当然死んでるわなぁ~




さて、どうなりますかね。

2015年2月26日木曜日

雨が空から降れば~♪ (^-^;

しょ~がない~♪ 雨の日はしょ~がない~♪...

...ムッシュもまた~♪ 雨の中~♪





バイクの話題が無いな~ :(T-T):

2015年2月23日月曜日

今日は  ...春? だね('-'。)

あったかいんだから~♪

朝方のうすら寒い雨も上がり、気温はグングン上昇して...予報通り17~18℃?

めっちゃ暖かです。 

ネムイ! ふぁ~[;*_*;]


・・・二礼二拍一礼

水神宮

大瀧神社

今日はいい日でした!? ・・・が、3時以降激変!

それまでとはうって変わって・・・

にわかに空が黒い雲に覆われ、、冷たい風に変わりました。

下妻に行っている連中から、『ドシャ雨で仕事にならん!』って・・・

こっちは5時を回ってからポツポツと・・・

『や~めた!』で、引き揚げました。


・・・ところで、これは?


何か墜落したような!?  ・・・ニュースでは何もやっとらんかったし!




布佐の神社を追加しました。

2015年2月20日金曜日

夏のような雲が ('-'。)

でも、上空には黒い雲が...

ありゃりゃ!? 降ってきたぞ (o。o;)


画を撮ったのが少し遅く崩れてしまったけど、積乱雲でした。

霰(アラレ)が降り、霙(ミゾレ)にかわり・・・結局、雨でしたが! 一気に寒くなりまた。



こんなドブ池で何が釣れるんだい!? (*^-^*) マッカチン(アメリカザリガニ)かい?(^▽^笑)

・・・わぉ!居るわ、居るわ (〇o〇;) 30~40cm位の鯉がいっぱい!

鯉も寒かろうに。  餌貰えているのかな?


2015年2月19日木曜日

今、ダイハツのディーラー!

待たされてまふ(;_☆)

結局、窓が壊れて...ドア交換して...運転席側だけドアロック出来なくなって...


・・・何分待たすんだっちゅうのΣ( ̄ロ ̄lll)

『TEL頂戴』...で、一旦 さよならして...

返事が来たのが11:42 金額は8,000円弱  まぁ、しゃ~ないか~ ...で、注文!



その後、大和田新田で懐かしい面々と・・・  きっくん、ありがとうございました。m(__)m みよち~、ありがとうございました。o( _ _ )o


2015年2月17日火曜日

貉かあ~!

昔はよく見たよね~

一本杉のてっぺんで三日月のように光って・・・('-'。)

狸は満月になって競ってたっけなぁ~ (^u^)ぅぷぷ


むじなの水飲み場かな?

枯れてしまっていましたけど。

2015年2月16日月曜日

空見てるぅ!? ('-'。)

また、揺れそうだね!


風も止み、暖かいくらいの一日でしたが・・・



・・・2/17 8時6分頃、東北地方で震度4でした。震源は三陸沖

あっ! 津波注意報も出てる... 10cm~20cmでしたが、皆さん、高台に避難を強いられました。

・・・13時46分頃、今度は、青森で震度5強だって!


まだまだ、3.11の余震が・・・ (・_;)

2015年2月14日土曜日

いいなぁ~!('-'。)

つーりんぐしてるぅ~!(*'‐'*)♪

2/11 ぽかぽか陽気だったもんなぁ~(*^-^*)  おかげで、こっちは汗だくでしたf^_^;


ところでこれは?


いまのところ、自然界には変化無し ・・・ あっ!厚木で竜巻があったか!?

2015年2月8日日曜日

トーハツ125?

40~50年前のバイク?

おやっさん、125ccのPK-55型だって言うとったけど、200ccのTH-55型みたいだなぁ~ (^-^)

こんな状態でもお宝なんでしょうか?('-'。)


ゴミで処分しちゃったけど・・・ f^_^;

気になるお方はコメを! ・・・次になりますが~ 



・・・いや~ (;_☆)  何とかなったなぁ~ f^_^;


2015年2月7日土曜日

雪じゃないけど・・・また、雨かぁ~:(T-T):

この周期繰り返しますかね?



・・・窓が閉まらんくなった。  何なの~! (o。o;)


どうも、窓を全開にされたみたい。 (まあ、通常のことだけど) その時に外れたのか?斜めにしか上がってきません。

下手すると外れます。f^_^;汗


・・・上昇を手で補佐しながら何とか窓枠に収めましたが、 開閉厳禁です。(ガムテープで固定しました

煙の換気は助手席側です。(^▽^笑)


2015年2月5日木曜日

また雪だって~!(ToT)

あ~あ

久しぶりのカキコだというのに (;_☆)


2/5 10:40編集


亜美は夜更け過ぎに~♪ 雪絵と変わるだろ~♪  ム~ム~♪ 



動き始めました~

与えられた相棒の整備です。(簡単にしかしませんが・・・)

走り回るのに、『 こりゃぁ~ 腰やっちゃうな~ 』 と、直ぐに感じたクラッチ

昔乗ってたセリカに組んでたラリー用の強化クラッチより スゲェ~ぜ

硬くて、太い・・・嫌、違った、重い!

・・・思うようにはならんかったけど、とりあえずは・・・


ミートポイント調整して、ブレーキと一緒にペダルの高さ調整

ブレーキ

えっ! クラッチは調整出来んの?

かませ物で合わせました(笑)

・・・幾分、軽く柔らかくなったけど・・・ バラさんとダメかな~



だって、雨だもの! 寒いし、濡れるし・・・