2014年4月30日水曜日

雨、雨、雨...

一日中雨降りだって(≧∇≦)


またまたニャンコの画

...雨の日は駄目よ。 早く低気圧が抜けて欲しい。

高気圧Bo~y~♪(笑)



昨日、3セット目の走行でVT250と???...何だろう?黒いバイク(笑)と一緒になりました。

VTは、白、黒、黄色のトリコロールだからⅡ型かな?

黒いバイクを引っ張っているらしく、ビューんと加速しては待っている感じ...

...それでは、お相手致しましょう(笑)

黒いバイクをオーバーテイクして(失礼)、VT君の後ろに...

複合の右コーナーからギャップ有りの左へ、そしてすぐ右ブラインドコーナーへ...

そこから、左の高速コーナー2つ(もうちょいペース上げて!(゚O゚)!)

再び右ブラインドコーナー(アウトいっぱいをキープして!)

...|ヽ(~~。)


まあ、そんなもんかな?

車にひっかからなかったらもっと楽しめたよね。 雨が降って来なかったら、もう少し一緒に遊んだのこ...


ちょっとスロットルをラフに開けたら...やっぱりクラッチが滑っている(>_<)

いつやるの?...今じゃ無いわな(笑)



2014年4月28日月曜日

まだまだ朝は辛い(≧ω≦)

我慢、我慢!


お前たちはいいよなぁ~

最近妹のみぃちゃん(三毛」は、お兄ちゃんのしんちゃん(黒トラ)にべったりです。

最近頻繁に脱走するようになり、その度に、しんちゃんは近所の茶トラにイジメられてます。何処を逃げ回っているのか?遅くまで戻って来ません。

みぃちゃんは、庭と家の往復をこまめに繰り返しているけど... まだ、怖いのかな?

しんちゃんが帰って来ると、心配そうに寄り添ってペロペロ スリスリ (*^-^*)

しんちゃんは、と言うと... 水飲んで飯喰らって...ボテッ ゴロン

それでもみぃちゃんは、そんなお兄ちゃんにスリスリ ウリウリ...

いいね(v^-゚)をつけました(笑)




久しぶりの雲

なんてこと無いんだけど(笑)


2014年4月27日日曜日

快晴の日曜日 南南西の風 ~微風

6時前から爆音が...

道の駅に集合かな? 今日はツーリング日和だね(^O^)



だぶりゅ君と、サベージどんを引っ張り出しました。

掃除がメインですが、少しだけ走りました。

サベージどんは、バッテリ-を新品に交換してめちゃくちゃパワフルになりました。

始動性はもちろんですが、一発 一発の鼓動が... アイドルが低いって指摘があったので、少し上げたら尚更です(v^-゚)

バトルアメリカン復活かな(笑)



しっかり走れたら、しっかりインプレしますね。

2014年4月26日土曜日

GW初日に

そういえば、世間ではGWとやらに入ったんだね~ ヽ(^-^ )

ワシ? うん、調子いいよ(*'‐'*)♪

何か、治しかたが分かった感じ♪



今夜で決まる(*^-^*)

検査の結果は?  な~~~~んにも、ど~~~~こも悪くありませんでした。(笑)

数値的なものも、上限とか下限とか、少し外れているとか 無く 

見事な位正常値 (ヘ。ヘ)

先生も頭を抱え込んでしまったのは言うまでもありません。



薬もまだ飲み始めて(変えてから)一週間だから浸透していないって、もう少し続けてください! ...って、


逆やろ、逆!

全く正常なら、薬に侵された身体を浄化させねば...

この4ヶ月何をしていたんだろう。


我が家にこのサイズは似合わんなぁ~!

ビートかカプチーノが欲しい。 バイクがスクランブル発進できるサイズ。

...でも、趣味と実益を兼ねてやっぱり軽トラだね(笑)キャリーの4WDがいいな(*'‐'*)♪




2014年4月25日金曜日

夜明けに

昨日、一昨日と、また眠れてない ρ(・・、)

疲れているはずなのに...


...編集してます(笑)

この日は半日でダウン(ノ_σ)

朝から体温が保てず、ヒートテックを上下着込んでいました。( まっ、いつもですけど )

午前中はそれで良かったんですけど、お昼休みにいつものように車で...

少し眠れるかなぁ?と思って...『 あ~暖かい 』 眠れそう(* ̄∇ ̄*)

ところが、ところが...外気温は20℃を超えていて...車中は????  加えてヒートテック(>w< )

...一気におかしくなり、早々に退散...しました。



弱り目に祟り目と言いますか、帰宅途中ABSのランプが点灯...何故点いた? 何かした???

消えない、消えない...あれれっ?


『 何処かマンホールか何かで、ズリってしました? 』  ...いいや???

その後も消えなかったので、マンホールの上でわざとズリってさせたら消えました。(笑)

ふぅ~!  4月26日 22時



また編集します。

...一旦家に戻って着替えて...ふぅ~気持ちいい!...少し休んでから病院へ。

果たして検査の結果は?




2014年4月23日水曜日

朝から元気な二匹 (≧∇≦)

昨日の夜から二匹の結束は一段と深まったみたいです(v^-゚)


妹のみぃちゃんが手を差し出していすが、 ...

2014年4月22日火曜日

毎日 猫騒動 (-.-)

普通、2、3日で放し飼いにする?

お昼間、お散歩がてらそうしたらしい。

妹のみぃちゃんは1時間位遊んで戻って来たらしいけど、お兄ちゃんのしんちゃんは夜迄帰って来ませんでした。

心配していると、ひょっこり戻って来て大飯喰らって今、おこたで大いびきをかいてます。

みぃちゃんも寄り添っています。


2014年4月21日月曜日

朝は辛い(≧ω≦)

目か゜覚めたけどスッキリしない! いつもの一週間の始まりダゼ。 天気も悪いし...



妹のみぃちゃんです(v^-゚)


お兄ちゃんのしんちゃんです(v^-゚)



・・・だそうです。(笑)


みぃちゃんは早速脱走しました。



...けど、30分位で戻って来たらしい。

2014年4月19日土曜日

何たる高額医療費 (○∇○)

4本分の採血されただけで...

いったい、どれだけの検査するっちゅうねん!

薬もまた変わって...なんだかんだで一万そこらは痛いっちゅうねん(ノ_・、)

注射の一万倍


昨日、我が家に猫がやって来ました。  それも二匹...

超人懐っこいのと、超人見知りの兄妹猫が...




こんな感じかな?


...そういえば昨日、茨城県県南部を震源とする震度4の地震が8時前にあったとか...

ワシは会社でドタバタ中で分からんかったけど、嫁はんが、『 お父さんの言った通り 』と言っていたような...



...支払いの多さに立ち直れない(+_ q )) 20時43分






2014年4月14日月曜日

今日も点滴だぉ(ノ_・、)

念のため??? しておくことになりました。 ( よう、儲けはりまんな )...(笑)

断るのは簡単ですけど、苦しむのは自分やし... まっ、任せました。





お月様が真ん丸に近づいて来たね。 月明かりが...

小さな地震もお昼に...千葉東方沖、茨城北部と.........


...20時43分頃、今度は富士五湖周辺でM3.6 震度2だって(*_*) 4月15日

2014年4月13日日曜日

アース、ウィンド&ライダー ~ 大地のファンタジー

無事目が覚めました。 何か良さそう(^.^; 薬(ヤク)が効いてる。 

昨日の朝はむくみが酷かった。スパナさえ握る気になれす゛ましてや、バイクを引っ張り出すなんて...

今日は行けそうな気分です(v^-゚)




...雲は相変わらずあります。 長いです。 出つづけています。

先ずは、5時15分頃 ソロモン諸島でM7.6 (笑)



バイクはと言うと...

何とかサベージどんのバッテリーを入れ替えました。  これだけでもしんどい(・_・、)

指が.........集中力が.........持続力が無い!

何とか...

エンジン始動  完璧です(v^-゚)

でも、ライコの店員が...  補充電が必要だと申していました。取説には良くないと記載されていたと言ったのですが...

知識が無いのでお任せです。 

あと、密閉式は電圧が高いのでレギュレータ-ーを交換する必要があるとか...

今までずっと密閉式ダゼ!  となると、レギュレーターがやっぱヤバい????




困ったもんだ...  けど、何はともあれ行けそうな気分!? どうにかなるさ♪



でも、来週ね(笑)

今日はおしまい。  ゛...21時15分



福島県沖で震度4が...18時16分頃   ソロモン?でもまたM7.4の地震が...




ずっと~♪ずっと~♪変わらずに~♪


2014年4月12日土曜日

とうとう点滴だぉ (ノ_σ)

バイク達のバッテリーが次々駄目になっていくのに合わせるかのように、わての電池も危ない!(゚O゚)!

点滴を終えてただいま帰宅。 もう、一日が終わってしまうよ~ 


...20時の編集です(v^-゚)

病院のルールが良くわかりません。

まっ、8時30分からの受付で9時からの診察...9時に着いたムッシュが37番は仕方ないけど...

...呼ばれた時に不在の奴はドンペやろ (o。o;)

後10人...あと2人   ... バタバタと若い番号札の奴が戻って来て...待つは、待つわ、 ...わたし ま~つ~わー♪



結局、ムッシュの診察は12時20分頃( ̄_ ̄|||)

加えて、あまり症状が良くならない事に業を煮やした先生は、点滴することを進めてきました。
( 荒療治って事じゃ無いけど、刺激を強めようと... )

良くなるなら...断る理由はありません。 点滴することに決めました。

うかつにも、看護士さんのお尻を眺めながら眠ってしまいました。 疲れているんだ~ムッシュは(-.-)

家に戻って遅い軽めの昼飯を食べ... ついさっき点滴したにもかかわらず、飲めと言われた強い?薬を飲みゆっくりしていました。



最高の季節の一日が終わってしまいました。m(~q~;)m


...22時の編集です(v^-゚)

おかげさまで良好です。 ...いや、まだ、みたいかな?

お風呂でました。消えてる(^ー^* )風神雷神!   このままずっと ずっと~♪




...話は変わって...

21時頃あった嫌な雲が、お風呂を出て見ると更に淫ら...いや、変化していました。

ハッキリ感は薄れたんだけど... モヤモヤと幾重にも(;_☆)


頻繁に...   有りそうです。





2014年4月9日水曜日

また変な雲が出たよ f^_^;

夕方6時頃の雲です。

行きつけ(笑)のコンビニの駐車場から...


薬がきれてしまい、急いで病院へ...しかし、うかつにも病院はお休みで薬を入手出来ず(>_<)  その帰り道で気がつきました。 小さいものか、大きいものかわかりませんが... 最近は小さいものでおさまっていますが!? 注意するにこしたことはありません。 明日生きている事を願って... ...その明日は生きています。(笑) 今夜は風が強いです(+_+) 気温も大分下がってきました。 明日の朝は冷え込みそう 21時45分



4月11日 AM7:00の雲です。



きっと来る~♪  きっと来る~♪   怖い((゚Д゚ll)) ...4月11日 21時30分










2014年4月7日月曜日

やっぱ雲が怪しい(;¬_¬)

夕方、ミヨちーから雲が変との一報!

その時は確認出来んかったけど、22時、 23時と、それらしき怪しい雲が...

画は上手く撮れんけど...(笑)

きいつけなはれや~!


...新潟は長岡市で震度4 M4.5 です。  4月8日 5時30分    あったね。

...今度は千葉東方沖で...M? 一の宮で震度2   4月8日 21時55分   更新  

夕方と夜遅くの雲との違い???(笑)


2014年4月6日日曜日

走って来ました (*^-^*)

ガス入れてエアチェックして、ちょっと遅刻です。

前回のセフロさん≪北総ベース≫とのツーリングと同じ、安食のセブンイレブンで待ち合わせです。


たっちゃんがnetで天気予報をチェック... 行けそうです(v^-゚)

R356を銚子へ向け東上???

長豊橋を渡り茨城県側で...これも前回と同じ ...です(v^-゚)

この道は時間短縮にはうってつけ!? 路面も良いし、信号少ないし、何より車のペースが良い(⌒▽⌒)

下手をするとブチ抜かれます(笑)


R51 佐原大橋?の立体交差下で10台位のスクーターグループに追いつく。

ピンクナンバーメインの珍しいグループ ...外車もおったし、2stもおったし ...ふ~ん...です。

コンビニのトイレ休憩でも一緒でしたが、遠目に見ただけで ...

先に休憩を済ませ出発! だんだん寒くなってきました (・・,)

海辺は暖かいか、逆に寒い{{(>_<;)}}かのどちらかですが、後者の方でした。 茨城県側から千葉県側へ入り少し暖かくなりましたが... 一気に目的地へ ウォッセ21で早めの昼飯を...





なんて名前だが忘れてたけど、お店の名前の定食を揃って食しました。

なかおちと、イワシの天ぷらとハゼの天ぷら... あれれっ? ハゼの天ぷら あったっけ???

小ぶりの天ぷらがハゼ? イワシと変わらんだ... 味は...ね(笑)

あっ! 天ぷらはおまけ???(笑)にピーマンもありました。 これがまた、イケてて(爆笑)

さてと、腹ごしらえも済んだし...



帰路は銚子市内を抜け、千葉県側でR356を下り?香取神宮でトイレタイム。



鬼門の香取神宮Σ( ̄ロ ̄lll)

サベージどんはここで死んだ。 はたしてWくんの運命は... (ё_ё)



無事です(v^-゚) ...まっ、普通ですけど ...ちょっくらトラウマ(-_-メ)(笑)

( 本音は、めちっゃ心配で...我が家に嫁いで5年は...いや、サベージどんが5年だから... )十分やばいです。



不安定な天気予報で出発して、最後迄雨に降られなかったのは... (*^-^*) ノッてはいないけど、ツイてるね。

( ゴメン! 中山美穂様...半分だけでρ(・・、) )

こんな状況でカッパも持たず走りました。 先週迄のモヤモヤは解消されるかも(笑)

安食のセブンイレブンでたっちゃんと別れ( たっちゃんは、竜角寺の桜を見に行くとか )

給油して無事帰宅しました。176km走行 5.6㍑ 31.4km/l...良い燃費です(v^-゚)

そして掃除...走ったら磨く 磨いたら走るです。






サベージどんのクラッチプレートきたのに...出来んわな 走っとったら


明細はいらんか!





体調万全な天気のいい日に... やりますかぁ~ (^▽^笑)



お散歩ツーリングです(v^-゚)

寒い{{(>_<;)}}朝 ...と、言っても8℃はあります。久しぶりに10℃を切り、 日中も13℃止まりで2月下旬並とのこと。

加えて、昨夜降り出した雨も何とか止みましたが、予報では一日中不安定な天気らしい。

15時位迄はもつらしいので、たっちゃんとお昼を食べにちょっくら走って来ます。 よ火よちゃんは忙しい(*´ο`*)=3らしい。

なかなか3人揃わんですね~!

早く路面乾かんかな~


...ありゃりゃ、6時を回ってまた雨が降ってきちゃいました(;_・)

...7時を回ってもまだ弱い雨が降っています(T_T)

8時 日が差していますが、相変わらず雨が... 行くっきゃないか~

走ってなんぼ...走ってないと死んじゃう病やから(笑)