2015年3月31日火曜日

房総を走って来ました。(*^-^*) 続き②

さて、千葉の海の幸をしっかり堪能した面々は、次なる地へと再び走り出すのですが・・・

ここで、お二方帰宅されるとの事で『さよなら』です(ノ_・。)

フジパパさんと、え~と、え~と!? ・・・

ここまでありがとうございました。  御安全に!



楽しく走れる道を知り尽くしているセフロ親分の先導で、御一行様(笑)は山間コースへ(いや、たんぼ道かな?)繰り出しました。

そして、こんなところに!

大山千枚田 TVで見る様な絵が、画が、飛び込んで来ました。



千葉に住んでいて、まだまだ知らない素敵な所が沢山あります。(;_☆)


今年は、ディスカバー千葉ですかねf^_^;

いや~、素晴らしい所に連れて来て頂きました。

すっかり後ろ髪引かれ隊になってしまいが、本日の御宿に向けて出発です。

御宿(・・・おんじゅくじゃないよ、おやどだよ)は、富浦の・・・

びわの郷  南房総富浦

漁師宿  げんべい
  さん

TEL 0470-33-2864 ,4210

・・・に!



お風呂に入って、海辺を散歩して・・・

お疲れ様でした。 さぁ、一杯始めましょう!

漁師料理 海の幸を堪能して・・・

どれもこれも、美味しい料理ばかり。

ぐぇ~ 怖い!(笑)

船盛りじゃ~!

宴会の途中、ライダースさんも合流!

blke仲間、blog仲間 徘徊~ずの話は弾み、夜が更ける迄...砕け散る迄、続いたのであった。(^▽^笑)





そして、またまた続くのであった~♪

続くったら、続くのであった~(^-^; (by 山田キートン調)

2015年3月30日月曜日

房総を走って来ました。(*^-^*) 続き①

佐倉ICからはセフロ親分お得意のラインで南下

QVCの横を通って、セブンイレブンの手前を左折して・・・上って、下って・・・(中略)・・・なんだかんだで海に出ました。(笑)

分かっているようで、分かっていません!・・・が、勝浦着です。(^▽^笑)


皆さ~ん! これが千葉の海ですよ~(^^♪

セフロ親分の大好きな官軍塚のスナップ('-'。)

ありゃりゃ?ヴァカランドさんのXSが オシッコ漏らした~!と、群がるハイエナ達の画

それにしても、皆さん良く画を撮るわ~! bloger魂全開ですね~(=^_^=)

さぁ、飯、飯!

こ~んな南国ムード満開の

船よしさん。

ボリュウム満点の美味しい料理

さあ、ごらんあれ!


そして、待たせたお詫びにと一卓一皿(三皿)サービスして頂いた


白身魚の煮つけ。御代わり自由のあら汁もいいお味で・・・

皆さんもいかがですか?

地魚料理 舟よしさん  04-7094-2703 で!

さかなくんも団長も・・・


と、お腹もいっぱいになった所で・・・またまた 続くと言うことで・・・



完結するんかいな! まだ、昼飯だぜ(;_☆)

房総を走って来ました。(*^-^*)

2015.3/28 3/29

暖かい南の風に誘われ、南房総を・・・外房、内房を行ったり来たり(*'‐'*)♪

楽しいTouringでした~♪ 雨にも降られずに、最高の2日間でした。


では、そんな最高の2日間を・・・

8時頃に、佐倉は寺崎のスタバに集合とセフロさんのblogを確認。

『やべぇ!9時じゃないのか~』

【サベージどん】を引っ張り出してる時間がない!

やっぱ、【だぶりゅ~君】の出番です(v^-゚)

それでも、ガス補給もエアーチェックの時間もない!

墓場コーナー小林牧場前印旛沼を右手に見ながら集合場所へ急ぐ┗(゚ε゚;)┓=3=3せ

8時を10分回ってしまったf^_^;

『やべぇ!居ない(;_☆)』 置いてきぼり? 遅れている?

不安、不安、不安!

スタバでコーヒー飲まず、ベイシアの自販機で缶コーヒーを買い(笑)
(灰皿の有る方の勝ち)


少し待つが現れない! 『やっちまったかぁ~』(〇o〇;)

とりあえず、メール送信し次の休憩ポイントを・・・と、まあ、走ってたら返信は無理だよな~:(T-T):

何かあったのかなぁ~?



遅れていると勝手に決めつけ、出がけに出来なかったガス補給とエアーチェックを近場のGSで済ませて戻ると・・・

居ました居ました (*'‐'*)♪ 皆さん♪

AYGさん W1SA
セフロ親分 W1SA
チームお~たさん W3(変態仕様?笑)
万年さん XS650
ヴァカランドさん XS650
てんとう虫さん BMW R100RS
FX進ちゃんさん シェルパ
フジパパさん Dトラッカー
みっちゃんさん TW
フミさん TW
フジパパさん 息子さん? スーパーカブ(ポリス仕様?)

あれ!? 東関道 佐倉IC出口で合流したメンバーも一緒に・・・ まあーいいやね(*^-^*)

それでは、セフロ親分に引っ張ってもらい房総ツーリングの始まり、始まり~


おっと、時間が・・・



・・・続くと言うことで(笑)



2015年3月29日日曜日

REIちゃんとツーショット!(○∇○)

南房総ツーリングでの奇跡!

こんな娘とタンデム出来たらいいなぁ~(*'‐'*)♪

レイを編む?(作る?)教室のツアーに参加していた娘。

こういう事に全く縁が無いので・・・名前も聞かんかったし、勿論何処にお住いかも・・・


レイの教室に来ていたので、勝手にREIちゃんにしてしまったけど(^▽^笑)


夕方、FMを聞きながら掃除をしていると、房総はあちこちでかなりの渋滞の様な・・・

多分、巻き込まれたんだろうな~(ノ_σ)大丈夫だったかなぁ?


Cameraman チームお~たさん



また、会えるといいなぁ~(*'‐'*)♪

2015年3月24日火曜日

何でやねん! ・・・PartⅡ

【だぶりゅ~君】はもっと悲惨な目に!

おいおい、晴れ間が出てるやろ~って! 何でここだけ路面が濡れてるの?(;_☆)


・・・10kmそこそこのRunで終わってしまった。:(T-T):


う~ん! 房総ツーはどっちにしよっかな~!?

2015年3月23日月曜日

何でやねん!

突然の休日。

天気も良いし、暖かいし・・・ ちょっと乗ろうかなぁ~ って、

嫁さんを送り出し、子供の車を洗車して(でも、もっと汚れて帰ってきた!:(T-T):)


まあ、それはさておき...

【サベージどん】に火を入れる。





ドパパパツと元気いっぱいの爆音が久しぶりに町内に響き渡る。(^▽^笑)

まずは、空気圧のチェックと給油から・・・と、GSへ

しかし、ここで出鼻をくじかれる!

何とリッター2円引きがシステムエラー!? 待つこと10分少々・・・

となりのレーンのおっさんが喚きチラシしている・・・

ワシもオヤジだけど、そこはライダー・・・従業員の対応をしばし静観、丁寧な対応に笑みで答える。


(2円引きにならなかったら、トゥーカッターby MAD MAX に変身していたでしょうけど(`へ´メ))


おまけに雨 雨    何でやねん!


幸い、北の方は降っていなかった。 

珍しくお昼を食べた。・・・コンビニで済ませなかった ・・・って言うより、飯を食う事自体が・・・春かな?

担々麺のお店

ランチ880円 餃子付き サラダバー、スープ、味噌汁、お豆腐、飯はおかわり自由

コーヒー、紅茶、お茶、それに水(笑)もおかわり自由 ・・・これで880円

阿見町実穀1634-24


ワシは担々麺だけでもてあましたけど、食欲のある輩はどうぞ!



次なるターゲット! かな(笑)

奥のCBX125Fいいな~♪