2015年6月30日火曜日

爺 ~ 爺~雷駄ぁ~

なんて言われちゃったい!(間違いじゃないんだけど・・・)

今日は一日曇りの予報。  時々陽も差したけど・・・

薄い長袖のスポーツインナーにストーンウォッシュの革ジャンでちょうどよい。


トレーニングコース?(笑)の金山農免を経由して八千代へ・・・
(内容は秘密)

11:00前に着いたんだけど・・・

あ~ぁ!! 📱チェックしなかった。(ノ_σ)(失敗した! この時チェックしていれば・・・)

サベージどんの爆音を含めいろんな要素が加わり・・・言い訳せんと見ろ!って( ゚Д゚)ヴォケ!!
(バイク乗ってりゃ聞こえんやろ!)・・・ガラケーじゃ、他の手段も・・・)

せっかく頂いた📱なのに・・・他のメンバーに・・・



過ぎた事はさて置き・・・

小一時間ほどダベリングして・・・

冒頭のじぃ~じぃ~らいだ~なる愛称をもらいサベージどんに火を入れる。

R16を渡り紫陽花ロードへ向かう。

久しぶりのホッケンハイム~ザルツブルクリンクコース(笑)

何や道が変わった!・・・う~ん、これはこれでいいかも!

Beseの入口を過ぎた辺りでなべちゃんらしきCB250エクスポートとすれ違う・・・

風防付けてパニアケース付けて・・・確かGoldcollarだったかな?

セフロさん居たのかな?

いや~、戻れない! もう全開!

7.8%勾配を駆け上がり(あれ?いつの間にか、ホッケンハイムがスポーツランド菅生に・・・)

日医大の横をかすめR464をつっきり、まるみやさんの先を左折して・・・クィッ クィッっと!


いつものフルコース(笑)


小林牧場から木下へ入り六軒で右折

SAge~DOサベージさん宅へ・・・


とりあえずお見せすることが出来ました。

帰宅後、例の📱

がっかりした今日の遅いお昼は・・・


壱ℓも飲んでしまった。

2015年6月24日水曜日

久しぶりのCB

ちょっと放置プレイが過ぎた【ぼるどる2号】くんの久しぶりの画です。


扱い方を忘れてしまったのか、体が弱っているせいか?

取り回しがめっちゃ重く感じた!・・・メインスタンドがかけられない!! (情けない)



久しぶりの始動は問題なし。 出て直ぐのガソスタでエア圧チェック・・・問題なし。

いつもの金山農免を70~80で軽く流す。


いいね! 相変わらずの奴。


もう少し頻度を増やしてやらんとね。

2015年6月10日水曜日

NS250R用Jhaチャンバー

指先を5針縫ったこともあり、なかなか整理が進みませんでしたがやっと引っ張り出しました。


こんなんですよ~! ・・・役に立つのかなぁ~?


お勧めは、400Rの純正をジャンクで落として、右側2本出しにして、糞詰まりをホルソー(36mm)で削り落として・・・




姑息(改)で乗っておりました。

アッパーカウルは、250・400共通ですがアンダーは400R用が必要になりますが・・・
(前バンクを右側に振ると250用では収まりませんf^_^;)

250R用の片山ロスマンズの外装にアンダーだけ400R用のロスマンズがお勧め・・・かな(笑)


当時所有していた2台










梅雨入りしましたね~

紫陽花の花もどんどん大きくなってきました。


一昨日の夜からの雨も昨日の午前中には止み、路面も乾いてきたので午後3:00頃からちょっと乗りました。

まだ、ところどころにウエットパッチが残っているので慎重に・・・でも、大胆に(笑)


いい感じです。

2015年6月6日土曜日

新たなるサベージ乗りとの出会い (*'‐'*)♪

八丈島のキョン・・・じゃ無い!(こりゃ、ガキデカ(^▽^笑)

ヒョンなことから・・・

○○さん('-'。) よろしく(o^-')b



ロッパン 短亀頭 (笑)

2015年6月1日月曜日

今日から6月だね ('-'。)

いや~ 暑い(;´д`)日が続いていますが・・・
皆さんお身体大丈夫でしょうか?

6月のしょっぱなは、サベージどんでのスタートです。

30日の飲み会をドタキャンして・・・お叱りのTELをもらい・・・
(だって、5月は右手人差し指を5針縫って・・・営業日数少なかったので!)


やっと咲き始めた紫陽花の前で


もう、革ジャンじゃ暑い!





暑い(;´д`)よ~!


お気に入りの革ジャン何だけど・・・


いや~!

酔った! 駄目!



キモサベ~ジさんより、騒音取り締まり強化月間だよ~って、コメントいただきましたが・・・

サベージどんの爆音は大丈夫です。・・・と思う(笑)