今年も残りわずか
本当に久しぶりにグルッポの集まりに顔を出しました。
不安だらけのスタートでしたが ・・・
段々調子が良くなってきているので、ここは思い切って ・・・ でも、ウインカーは手動操作ですが(笑)
まあ、いいっか てな感じで
六軒の町中を抜け、万葉公園(旧印旛高)下のコーナーをクリア
このまま信号停止もなく、墓場コーナーへ駆け上る
『 おっ、トップのままいける 』 ・・・ スッゲ~じゃん ・・・ まあ、前に車が詰まっていたけど
このまま、走っていくと第二の難所が!
神社コーナー(?)を曲がって下り、すぐ登りに入るが ・・・ 苦しいながらもなんとかトップのままで
そこからしばらくは安泰で、すっかり調子にのってしまった。
しかし、印旛沼ストレート後の長い登りで ・・・ 一段ギアを下げざるを得なくなった。
まあ、プチツーとしてはOKかな?
無事、城址公園に着き皆さんの元気なお姿を ・・・
しばらく、うだうだと時間をつぶし( 儂、話題持ってないから ・・・ すんません )
皆さんをお見送りして帰路に ・・・
さて、最初の難関 佐倉自動車教習所の登りS字コーナー
・・・ やっぱ、一速落とさないと ・・・ でも、それだけで
なんだかんだで、無事走ってきました。
今月も同じ集合場所だから、走ろっかな?
今日は11月3日 文化の日
何もない日だったけど、
Today君の衣替え(下半身)をしました。
メタリックオレンジとメタリックグリーンの2-トン
センスが問われるところだけど ・・・
この中華塗装から早く抜け出さねば ・・・
TS125ってぇ~今もフケが悪いんですか~記事からしか分からないので何とも言えませんが、低速はそれなり、高回転が回らないんでしょうかねぇ~マフラーの程度も分からないので何とも居ませんが、キャブのメインジェットがクリアーでエヤクリに目詰まり無し、プラグは、それなりに焼けてる状態ならば、ジェットニードルを提げるか上げるかして変わりませんかねぇ~何より、走行してある程度の回転が上がってPOWER感が細い感じがあれば、タブンマフラー!そうだとしたら外側の塗装を焼くのに抵抗があるなら、キャブクリーナーを濃いめにガソリンでき希釈してエキパイを塞いだマフラーに入れて溶かすってぇ~のはダメですかね!!!
返信削除アドバイスありがとうございます。
削除なかなか行動に移せませんが、マフラーを洗ってみます。
走る毎に良くなってきていますので ・・・
かなり長い間眠っていた個体ですから ・・・ かなぁ~? なんて
のんびりしています(笑)
プラグは見ていませんが、エアクリは大丈夫でした。
削除まずは洗ってみます。