今宵はスーパームーン・・・あ~引力を感じる!
・・・ってかぁ~(笑) お昼間ちょっと揺れたし・・・
かなり酔ってるかも・・・
さてさて、久しぶりの晴れた休日。
暖かい南風がちょっと強く、日中は気温もうなぎ上りで暑いくらいでした。
台風21号の影響? 先島諸島では風速80m超えの超大型台風・・・そのまま台湾に上陸したらいいが・・・
そんな中、【サベージどん】のキャブを・・・
前回のアジャストが良くなかったのか?二週間間が空いたためか?始動に手間取る!
やっぱガスが届いていない!(感じ)
ま~大きな心配は無い範囲で始動したけど・・・
チョークを早めに戻したら・・・ストン!?
冷間でパイロットを緩める。(1/4回転)
これで、ムラムラ管装着時から3/4回転緩めた(開いた)
この冷えた状態でもアイドリングが作れる。(もう ちょい緩めか? ・・・いや、これで(^-^;)
期待しながらGSまで4速60kmで・・・ ちょっとアイドリングが上がったか?
給油してエア圧調整・・・F1.6⇒2.0、 R2.0⇒2.25へ
いつもの金山農免でスロットルを暴れさせる。
アイドルスクリューを緩め、緩め、緩め・・・ 最後にちょっと絞った。(パイロットは触らず)
え~んでねえかい!
5速60kmから120kmまで爆発する加速・・・いや~凄い!
何が凄いって?・・・振動が(笑) こりゃ、高速は走れんわな(汗)
良く『 きっくん 』これでツーリングについてきたな~(もっともノーマルだったけど)
ノーマルは偉大なり!
ノーマルは偉大と言いながら・・・ 次なる改造を(笑)・・・笑ってばっか!
オイルクーラーでつ!
これは定番?
こんな位置も面白いかも。
・・・デカいんだよね~ ポルシェ944用オイルクーラー Gooseくらいのが良いんだけどなぁ~
オイル量は1800ccだから、+200cc位のやつ・・・ 交換時㍑缶2本で余り無しが理想。
(ちょい少なめで良い位のかなぁ~?)
まぁ、取って付けた感があって好きだけど・・・(あっ、この位置だとラインが長いかなぁ~)
ねっ! 【サベージどん】
オイルラインはお金がかかりそう:(T-T):
0 件のコメント:
コメントを投稿